プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



おぎりん



こんにちは、おぎりんです!久々の更新になります(^^;)

今日のお昼は私の好きな町田のうどん屋さんでしたー!
相変わらず美味しい(^^)
今日もバイト入ってます!頑張ろう~

おぎりん



こんにちは、おぎりんです(^^)/
久々の更新になってしまいました(+_+)

今日は友達からお土産のお菓子をもらいました!
胡桃のお菓子なんですけど、リスのきんちゃくに入ってて可愛い(^o^)

いつ食べようかな~

おぎりん



こんばんは、おぎりんです(^^)/

今日、家に帰ったらガレージの前で猫が3匹寝てました~
私の手袋が映って1匹見えにくいけど、近所の猫が皆いました(´▽`)可愛い…

さあ、明日もテストがんばるぞ(;▽;)笑

no title



こんにちは、おぎりんです(^^)/

先日はたくさん雪が降りましたね!
大学の敷地内も雪が積もってます*(゜o゜)*

今日はこれからバイト入ってます~
ぜひお越しください(´▽`)ノ

おぎりん



こんばんは(^^)/おぎりんです

明日(今日?)は授業で発表です(;▽;)
緊張する(;▽;)
よし、レジュメおっけー、寝よう!
