プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



さぁちゃん

最近みんなの更新少なめですが…(笑)
16日からまた実家に帰省してる子たちも
帰ってきますよーーー( ´ ▽ ` )!


そして、プティーヌでは
新しい企画としてなんと!
毎週月曜は
たまご焼き、お好み焼き、サワー全種類が
ALL100円!!!

週の始めの憂鬱な月曜日も
お腹いっぱい食べて1週間
乗り切りましょう\(^o^)/♫


さぁちゃん

お久しぶりです(^O^)

この前大阪と京都行ってきました~( ´ ▽ ` )!

京都で食べたかき氷♡


もわっとしててすっごく暑くて
軽く熱中症になりました~( ; ; )
みなさんも熱中症気を付けて下さい!

さぁちゃん

久しぶりの更新です(^o^)
最近みんなの更新率も低めですね(笑)

最近まかない食べる時いつも魚…
肉派ですが!魚綺麗に食べられるオトナ
になりたいので練習になります(笑)
うちん家はめっったに魚料理が
でないんです(´;ω;`)!

魚と言えば猫ですね。(無理やり)
激かわ猫写メでさようなら( ^_^)/~~~

さぁちゃん

こんにちは☆

最近の暑さ尋常じゃないですね(´;ω;`)
私の部屋のエアコン…壊れてます(T_T)
ジャパネットタカタで10回払いで買おうか
本気で迷っております(笑)

やっぱり夏はアイスアイスアイス (*´ェ`*)♡



ハーゲンダッツなんて♡贅沢の極み~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁちゃん

どうも( ´ ▽ ` )ノ
またさぁちゃんです(笑)

今日は給料日の方が多いですかね~(^o^)!
私も給料日です♡!わーい!

まかない食べたけどまた
写真撮るの忘れてしまいました!
私がいくと鳥肉率が高いです~(´・ω・`)!
