プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



みやちゃん

初☆富士急なーう(・ω・)ノ

怖すぎるけど楽しすぎる~(^o^)/♡

みやちゃん

日にち過ぎちゃいましたが今日もバイト頑張りましたっっ(・ω・)

差し入れ頂きました!

GODIVAのアイスとかお洒落~♡♡
人生初!!!
美味しく頂きました、ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

みやちゃん

こんこんの記事にも書いてありましたが!!!昨日差し入れ頂きましたっっ(・ω・)ノ♡
31のアイスとショートケーキまで(T_T)(T_T)
ん~美味しかったなぁぁ(〃ω〃)
ありがとうございました♡

みやちゃん



愛犬ちゃん♡
構ってあげなかったらいじけた時の(笑)きっといじけてるんだと思う(笑)
ぶーさーかーわっっ♡♡

みやちゃん

久しぶりに出勤前に賄い食べてきましたっっ(⌒▽⌒)

レバニラ美味しかったああああ♡♡

お店で待ってます\(^o^)/\(^o^)/
