プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



あーちゃん

お久しぶりです。
あーちゃんです。

暑いですねーー


この前スイカいただきましたー^_^


美味しかったです!

あーちゃん

こんにちわ!
雨ですね。
テストと課題が終われば
夏休みが待っている!!!

課題まみれテストまみれ
バイトまみれですが
要領良く頑張ります。

そして土日はお祭り行ってきましたー!
生ビール売ってました!!
夏最高!痩せなきゃ(T_T)

学生最後の夏の予定なんで
色々頑張ります!!!!




あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです。

この前ヘリコプター乗ってきました!






素晴らしい景色でした)^o^(

あーちゃん

お久しぶりです( ^ω^ )
あーちゃんです。


遅れた誕生日プレゼントで
たい焼き器をもらいました!!

早速やったらめちゃめちゃ
美味しくてびっくりしました!!



これから大活躍しそうです*\(^o^)/*

あーちゃん

こんにちわ!

あっっつくなりましたね(>_<)

昨日平塚の七夕祭りいってきました(^∇^)


めっちゃ混んでました(^∇^)

七月一日から
サワー半額
始まりました(^∇^)

お待ちしてます!
