プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



こんこん

おはようございます

地元は 暑くて 関東より 先に
かき氷の 季節なりました。



冷たくて おいし~!!!!やぱ
夏が いっちば~ん (( ^∀^ ))

SUMMER GIRLに なるのが
わたしの 毎年の 目標~ ♪♪♪♪

梅雨は くるのでしょうか??わら
暑くて 暑くて 大変に なりそうな
気がしますね!!!今年の夏は!

1週間も 32° 35° とか 耐えられない


でも 夏は だいすっき!!!!
矛盾してますかね??わら

夏と いったら みなさんは
なにを 思いつきますか???


おしまい

こんこん

こんにちは !!!

2日前に 作った もの 紹介します わら



sweet potato!!on ゴマ!わら
うまく行きました (((∈( *`ω´) ∋)))
おいしかったし 満足 満足!!!
料理 もっと 好きになって得意
なって いい… わらわらわら


それよりも とっても 暑いです。。
台風来るからかな~???
天気いいのは 嬉しいですね♪♪

今日も 一日 お疲れさまでした~


おしまい

こんこん

こんばんは!!!

この前 友達と ふら~っと ここで
いっか!ってなった ハンバーグの
お店 (( ^∀^ )) なーんと!!!!



モデルさんとか テレビの人とか
たくさん 来てました!!!ほんっと
美味しかったんです ♪♪♪♪♪



世界一 柔らかい ハンバーグ!!
ってやつで、ほんと うまうま!!

隠れ家的な感じですよね ☆☆☆
ハンバーグ だいすっきな 私には
みつけれて よかったです ((*´∀`*))


おしまい

こんこん

おはようございます

朝から 暑いですね~ (´-ω-`)
もわっとしますね~ (´-ω-`)

でも 夏は だいすっき。
花火 BBQ 海 プール お祭り
んもう 楽しみばっか!!
でも その分 大変なことも
残ってるし 不安ばっか!わら

珍しく 朝から おなか 減った
から 最近 はまってる 納豆で
ごはん 食べました ♪♪ そして
みやちゃんからの 差し入れ!



美味しく いただきました!!
シュークリームとか 久しぶりで
ほっぺ 落ちました (( ^∀^ ))
みやちゃん ありがとぅっ ♪♪

本格的に let's diet。。。。


おしまい

こんこん

こんにちは!!!

昨日 みんなと 1ヶ月 お別れする
最後の日でした (.;゚;:д:;゚;.) 実習
だから 1ヶ月 ばいばい です。泣

みんな 会えないのが 不安で
実習が 不安で 泣まくり (;ω;)

私も 号泣。この短大に 入って
最高の 友達に 出会えて ほんっと
幸せです!友達関係で とことん
いろいろ あった わたし。。わら

大学の 友達は 何かが違います。
だいすっきー!! 頑張ろう会で
恒例の ◯o○○ ぱーてぃー!

なんだか わかりましたか??わら





そう!ぎょーざ!!わらわら


中身 変えて またまた コレ!
コレ!コレ!わら ほんっと
楽しかった!頑張ろう!!

次会えるまで!!頑張ろう!!



おしまい
