プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



たにちゃん

アルバイト終わって家帰って
寝る準備ばっちり(@ ̄ρ ̄@)!



あー、今日はたくさんの
お客様が来てくださいました!!


本当にご来店ありがとうございました!



たにちゃんもこのアルバイト
残すところあと一ヶ月!!




悔いが残らないよう精一杯
焼きたいと思います。←









この間学校前にお友達と
本厚木にあるお粥屋さんにいきました





すっごくお腹にいい感じで
お粥なのにすっごくお腹にたまりました。笑



とっても美味しかったです(。・・。)




機会があったらぜひ!!!!!!



本厚木の南口徒歩2分くらいです!!

たにちゃん

アルバイトおわって電車で帰宅中!




今更だけど、ほんとにこのバイト
辞めるの嫌だーー!(ToT)/~~~




しょーがないことだけど
急にさみしくなりました(ToT)/~~~





やめてもちょくちょく遊び行く!
みんなに会いに行きます!(ToT)/~~~






そう考えるとこのアルバイトを
はじめてもう一年がたとうと
してるんですね(・Д・)ノ


はやい!はやい!ほんとにはやい!





シェーヌで研修をしてたのが
ほんとに懐かしい!!!!!




みんな成長したなぁ~。←誰ww





のこり二ヶ月のアルバイト
精一杯頑張りたいと思います!

たにちゃん

久しぶりです
昨日今日と四月から住む新居
探しをしてました\( ˆoˆ )/!


物件みるのって本当に楽しい!!




今までたくさんの物件見てきましたが
昨日やっと気に入った?ものが
見つかったので今日最終確認して
きめて来ましたー!\(^o^)/



3月14日から一人暮らし♡♡


約一年ぶりの一人暮らし!!



がんばろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






入居の資料書いてるとき、、


学生の欄にまるではなく、、


社会人として会社名勤務地などを
書きました。ほんとに社会人に
なるんだと実感(>_<)!!!



少しずつ社会人になる準備も
しなくてはと思います(>_<)







あースノボいきたい!!!!!

たにちゃん

久しぶりです!!
昨日今年はじめてのアルバイトでした
で、今日もアルバイト(^∇^)♡




ご来店してくださったお客さま
ほんとにありがとうございます!!




さあ、2013年はじまって10日がたちました(。・o・。)ノ今年は短大卒業そして
社会人一年目になる大事な年です!



大きな心をもった人間に成長したい!
そして3月から一人暮らしをはじめるので、自立した大人になりたい!!!




とりあえず残り2ヶ月ちょっとの
学生生活を存分に楽しみますか♡




うっしゃぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ってことで先日長野の菅平に
スノボいってきましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・






天気さいこーでうっきうき!!
ちょーたのしかったーーーー



今シーズンは少なくても
4回はいきますよーと。

たにちゃん

今年もあと15日!!!!!!!!
2012年おしまいです!こっわ!!
はっや!こわーーーー(O_O)ww









うわぁーあと15日でできることを
精一杯して2013年を迎えたいです!





とりあえずたにちゃんは





部屋の大掃除!!!!!!!!!



年末はスノボーに忘年会に
大忙しなので今のうちに
やってしまいましょーー!!!






この間表参道ヒルズに
いってきましたーん\(^o^)/


ことしだけディズニーとコラボ
しててとってもかわいいの!!



ぜひみなさん行ってみてください♡





クリスマス楽しみだなーーーーー




今週で学校もおしまい
がんばるぞーーおーーーー
