プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



まっちゃん

こんにちは

この前サークルで川辺??でバーベキューをしました

いつもサークル室に引き込もって作業してる連中を強制的に外につれ出して、川に落としたのは面白かったです


可愛い後輩たちとも交流できて楽しかったです


たまには 運動しないと大変なことになるので(すでに遅いけど) いい運動になりました

が、腕と足が筋肉痛ww

そして今日はバイト
たぶん、あーちゃんとみやちゃんの3人のはずです

筋肉痛に負けず頑張ります

まっちゃん

こんばんわ

今日、学校の近くでお祭りがあったみたいです

学校から少しだけ花火が見えました

夏だな~ てなかんじになりましたー

お祭り行きたかったな~と思いながら夏に向けての新しい企画を進めるためにまだまだ学校に残って頑張ります!!

まっちゃん

今日はなにやらデモがあったようですね

『核根絶 平和行進』 と書かれた幕を持っていました

おかげで 渋滞して講義に遅れましたが

それよりっ!!!このような日射しがきつい中、皆さん素晴らしいですね

写真はとれなかったのは残念ですが、頑張ってください

まっちゃん

実家に “めじろ“ がきたそうです

でも、雨に濡れてあまり元気がないようです
元気になって、旅立ってほしいです

復活~

こんばんは~

インフルエンザから復活しました~!

前半は死にそうになっていたんですが、後半は高熱が収まったので外に出たくてしかたありませんでした

休んだ分、今日からまた頑張ります!!
よろしくお願いします
