プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



みやちゃんです



私ん家の愛犬。朝からうるさくて目が覚めました(笑)

早起きしなきゃいけなかったのでとってもありがたい!!!笑

今日は振袖を見に行ってきます!!
再来年とかあっという間にきちゃうんだろーな~
誰とも被りたくないのでじっくり悩んできます(笑)

たにちゃんです



みやちゃんとまかない食べて今から帰宅ですーー!
賄い豪華でやばかった!!写真撮る暇ないくらいがっつきましたー(=゜ω゜)ノ笑



みなさん今日も一日お疲れ様!明日の夜あたり台風くるみたいなんで気をつけてくださいねー(゜O゜)!!


そんな私は明日も明後日も元気にお出掛けいってきますぅーー。




写真は学校の調理実習でつくった太巻き!なかなかうまいだろぉ?どや。


みやちゃんです

いつもより睡眠時間が少ないので眠いです、(笑)

もう9月も終わりですね~
なんて早いんだ((((;゜Д゜)))))))

さーて今日のプティーヌはどうなるんでしょう!
出勤なので頑張ってきます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

たにちゃん

おはようございます。


みんな爆睡の中まなちゃんとお先に帰宅コースです⊂((・x・))⊃笑
みなさんごめんなさい。



とりあえず楽しかったです!
鉄板女子最高です!!


こんこんありがと(T_T)



ねむくて、ねむくて、、



今日のバイト頑張ろう!!

あーちゃんです!

こんばんわ!

明日から山中湖にウェイクボードキャンプしてきます*\(^o^)/*

雨ふらないといいな~(^ω^)


iPhoneから送信

みやちゃんです

こんにちわ!

天気がいーのでお布団干して
ついでに部屋の掃除して

綺麗になったので何だか気持ちがいーです(⌒▽⌒)

だがしかしホコリでクシャミが止まりません(笑)

ぐっちゃんです。


お久しぶりです、
私ぐっちゃんです。

皆様今日も一日お疲れ様です( ^ω^ )
日頃の疲れも吹き飛ばすような、
素敵な笑顔みーっけ。






鉄板女子まかない宣言!

姉妹店「ばかすや」でまかないを食べちゃってます~

あんかけかた焼きそばです。

仲良く記念撮影!

まかない女子

みやちゃんです

どーもです、みやちゃんです☆

今日は出勤なので向かってる途中です( ´ ▽ ` )ノ
3日振りなので何だか身体が怠けてます_| ̄|○笑

気持ち切りかえて頑張るぞー!

お店で待ってます\(^o^)/

ぐっちゃんです!

はじめまして、
ぐっちゃんです(=゜ω゜)ノ

人気のミランダ様、美しすぎます!
知れば知るほど魅力的。

洋楽、ジャスティンビーバーいい声、いいメロディだぁ!

…と最近外国の雰囲気に以上に憧れる、ぐっちゃんでした。

さあ、今週も折返し地点ですよ。無理せず程々に、がんばりましょう〓

あーちゃんです!

今日はバイトの前にまかないを食べました!

美味しかったです!


今日は給料日でしたo(^▽^)o
何に使おうかなー!!

iPhoneから送信

みやちゃんです

こんにちわ☆みやちゃんです

だんだん寒くなってきましたね。・°°・(>_<)・°°・。
喉が痛いような気がするなぁ~
遊びすぎじゃないですよ\(^^)/笑

悪化したら嫌なのでお家で大人しくしてようと思います!

あーちゃんです!

こんばんわ!
あーちゃんです。

だんだん寒くなって来ましたね(^^;;

私は夏より冬の方が好きなので
嬉しいです!!

そろそろ暖かいおしぼりの出番ですな( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

地元の友達と

 
こんばんはこんこんです☆
 
昨日は地元の友達と高校卒業
ぶりに会いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じ関東出てきてる友達ですp
 
大好きなモデルさんにも
あったし、覚えててくれてて
可愛くて鼻血ぶーでした\(//∇//)\
 
今日は友達からディズニーの
お土産もらっちゃった?
 
 
 
友達は大切で支えですね!
 
こんこんでした(*^^*)

たにちゃんです


昨日の夜寒すぎて、寒すぎて、、
風邪悪化しました。(´・_・`)


季節の変わり目弱い系(´・_・`)


てかんじで、今日は授業ないんですが
学校いってきますよ~∈(´_____________`)∋


就職活動の履歴書書きにね。



うっしゃぁぁあー頑張るかーー






金曜日こんなサプライズをしてくれました。肉まん、、、もうそんな季節かあ


ありがとうございました!!!!

iPhoneから送信

みやちゃんです

こんにちわ!みやちゃんです

今日はお天気悪くて気分も少しいまいち。。。

お友達との約束も無しになって暇な1日になりそーです(笑)

あーちゃんです!




昨日はくら寿司に行きました(^-^)/

お皿を5枚入れるとルーレットが回って
当たると何かがもらえるんですけど、
なんと私当たりました\(^o^)/

なかなか当たらないんですよ~!

アサリの味噌汁ストラップなんですけど
クオリティーが高すぎます~?

今日はこれから出勤なので
ぜひお店でお待ちしてまーす(^O^)/



iPhoneから送信

暇つぶしに…

 
こんにちは!こんこんです!
 
この前ディズニーに行って
買って来て作りました(*^o^*)
 
 
可愛くてずっとみてられるw
最近こうゆうLEGOはまって
どんどん集めたいです♪♪
 
おわり

9月19日

こんばんわ。みやちゃんです

日付け変わってしまいましたが今日のプティーヌは久々のノーゲス..(´・_・`)

みなさん食べに来てください。・°°・(>_<)・°°・。


iPhoneから送信

こんこんです!

 
こんばんは!こんこんです!
初めての更新です\(^o^)/
 
今週から学校が始まって
忙しい日に逆戻りしちゃいました 泣
まだまだ暑いけど頑張ります♪♪
 
サワー半額が9月末まで
延長になったので、ぜひ
来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 

あーちゃんです!




こんばんわ!
あーちゃんです(^-^)/

今日はAKB48のじゃんけん大会でした!

みなさんテレビの中継見ましたか?

あたしは板野友美ちゃん推しで、
なんと!!ともちん選抜入りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

来月は握手会もあるし、
今から楽しみです(^∇^)


iPhoneから送信

9月の17日といえば?



初登場です。
たにちゃんです。
今日誕生日なんです。
嘘じゃないです。
ほんとです。




20歳になりましたー(。・o・。)ノ!!



わーーい、わーーい(。・o・。)ノ!!





お酒のめます買えます、居酒屋ドヤ顔ではいれます、



わーーい、わーーい(。・o・。)ノ!!




うん、
プレゼントくれたら最高に喜びます←

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




今年の一年でやりたいこと~



・最後の学生生活を全力で楽しむ
・常に部屋を綺麗に保つ
・北海道へゆく
・沖縄にもゆく
・就職きめて大学卒業!
・髪の毛20センチのばーす



最後にあと半年もないこのプティーヌアルバイトで思い出をたくさん作る!




みなさん協力お願いしますね?( ´ ▽ ` )ノ




今日はこれから熱海の花火大会見に行ってきます!雨ふらないでねーー!!







最後に!!
ただいまプティーヌでは《ファンクラブ》様を募集しています。
ファンクラブになっていただいた方のみボトルキープできますよっ)^o^(

よろしくお願いします!!




ディズニーランドとっても楽しかったです(笑)

あーちゃんです






こんにちわ!
あーちゃんです(^-^)/


今日は旅行で多々戸浜にきてます!

すごい暑くて焼けそう(^O^)/

ちょーキレイな海です!



iPhoneから送信

9月15日


こんばんわ(*^^*)みやちゃんです

仕事の後はやっぱりお腹空いちゃいますね!!笑
てことで今日もばかすや直行です(((o(*゜▽゜*)o)))

今日のプティーヌはわりと忙しかった~
お客さん良い人たちで安心しました☆
[美味しかったよ!][盛り付けキレイだね!][また来るね!]
そんな言葉にもっと自信つきました(;_;)

明日はお休み(^ ^)何しようかな~

期間延長!!(>∀<●)ノ


こんばんわ~
まっちゃんです((●゜ν゜)

今プティーヌでは、サワー全品半額セールを実施中です!!

9月15日土曜日までだった、このセールを


9月末まで、延長します!!!ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ


皆さん御来店の際には、是非御注文して頂ければと思います m(_ _)m



今日の賄いは、、、


こんばんわ。みやちゃんです

今日のプティーヌはいつもの金曜日と違ってお客さんの入りが良かったです(*^_^*)

仕事終わりは、あーちゃんとばかすやに寄ってチキンステーキ、すいとんを頂いてきました\(^0^)/
美味しすぎてペロリと完食☆☆

よ~し、明日も頑張るぞ~っ


あーちゃんです



こんばんわ!

初めましてあーちゃんです(^^)

最近プティーヌのファンクラブを作りました!

もし宜しければ私達のファンクラブに入ってください?



iPhoneから送信

始めました!

こんばんわ!みやちゃんです

みなさんこれからブログ見てくださると嬉しいです\(^0^)/

今日はバイトお休みだったのでゆっくりできました!!

さて、始めて宣伝しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
プティーヌは只今、サワーがな、な、なんと!!!半額です!!!
サワーを飲んでみなさんが元気になれますよーに☆☆

厚木鉄板ダイニング プティーヌ基本情報

プティーヌ!はじめの一歩

プチ・シェーヌがテーマの「鉄板ダイニング プティーヌ」

「プティーヌ」はフランス語で
「イワシの稚魚」「しらす」の意味を持ちます。
「しらす」一匹では大して力はありませんが、
私たちはみんなで力を合わせて、
鉄板・まごころ・おもてなしを
勉強していきお客様に喜んで
頂けますようがんばります。

全てにおいて未熟ではございますが、
お客様みなさまの温かいまなざしのもと
日々努力を重ねていきますので、
ご支援のほどよろしくお願いいたします。

みなさんのお力で、私たちを成長させてください!
今日から私たち、鉄板女子宣言します!


プティーヌ整列

基本情報

店名 鉄板ダイニング プティーヌ

住所 神奈川県厚木市中町4-5-15 中町ビル202号

電話 046-223-2929

営業時間 18:00~24:00 (ラストオーダー:23:00)

定休日 日曜日

個室  なし

貸切  貸切可

禁煙・喫煙 禁煙席なし

厚木鉄板女子宣言!

プティーヌブログを始めます

さてどーやるんでしょー
