プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



HAPY HALLOWEEN

こんばんはこんこんです

今日はHALLOWEEN☆lll
学校でお菓子とか友達に
貰ったしあげました!

1人の友達の手作りお菓子
やばいおいしかったなぁ♪♪



去年は友達が喜んでくれる
からお菓子とかたくさん
行事で作ってたなぁって
懐かしくなりました(>_<)

今日はバイトに小さい子と
お母さんがきてくれました!

もっとたくさんのお客さん
待っています(*^^*)!!


おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。


昨日はひたすら運転してました(^o^)/
私運転好きなんです(=゚ω゚)ノ

原付きもいいけど、
今の季節は極寒なので
車の方がいいです~(^_^)


将来はアウディに乗りたいな(^o^)


この写真は去年のモーターショーに
いった時に撮ったベンツです(^_^)
純正でこのドアはすごいですよね~!

子豚さん…

こんばんはこんこんです!

今日はお好み焼きを食べに
いってきました(>_<)!!
おいしいものは幸せ…でも
でぶちゃんなりますね♪♪

明日学校行ったら4連休!!
やったぁやったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろ!家族と電話してる
から元気なってます。。るん

明日は朝からどんぐり拾いw
明日は早い(。-_-。)!!


おしまい

あーちゃんです

こんにちわ!
あーちゃんです。


今日から学祭休みで一週間
お休みなのです(^o^)/


昨日は出勤後にお姉ちゃんと
カラオケに行ってきました(=゚ω゚)ノ


お姉ちゃんとのカラオケは
気を遣わないのですごいラクです!


さあ、学祭休みのこの一週間
有意義に過ごします!!!


Disney Xmas行きたーい。
もうそんな季節ですね\(^o^)/

みやちゃんです

こんばんわっ\(^0^)/
みなさん満月だったの分かりましたかー?(。>∀<。)

お話変わってバイト終わりにスタバに行ってきましたっ!

何回か他の商品も飲んでみたけど私の一番のオススメはソイキャラメルフラペチーノ♡

一息つきたいときには最高の飲み物ですo(^▽^)o

今日の夜ご飯

こんばんはこんこんです

今日は友達と髪の毛染めに
いく予定だったけど美容院
予約できなくて妥協(´・_・`)

てことで夜ご飯作りに
専念しましたw


今日は水餃子スープ!



餃子とか水餃子にはまって
しまってます(#^.^#)わら

早く髪染めに行きたいなぁ。


おしまい

あーちゃんです

こんにちわ!
あーちゃんです。


土曜日はいつものバーへ。
海老名にあるバーなんですけど、
カウンターにわたくさんのゾウ。



そして日曜日はウェイクボードでわなく今年最後のBBQ&ハロウィンパーティーにいってきました(=゚ω゚)ノ

私の行くBBQはクオリティーが高すぎて、野外キッチンブッフェって感じです!
今回は寒かったので手作りおでんがあったり、パスタ、ピラフ、焼きビーフン、など基本なんでも手作りであります!
夏には流し素麺もしましたよ~!


ところで今年の私の仮装はヒョウ!
風邪気味だったので、暖かさ重視です…(笑)



21才ながらこんな経験ができて
本当に自慢です\(^o^)/てへ。
感謝の気持ちを忘れずこれからも
全力で楽しんじゃいます(≧∇≦)(笑)

みやちゃんです

こんばんわーっ!
久しぶりの更新になってしまいました((((;゚Д゚)))))))

いま友達と夜景みにチェックメイトに来てますよー♡

んもーすっごいキレイ\(//∇//)\\(//∇//)\

あ、日付け変わってしまいましたが、今日のプティーヌたくさんお客さん来てくださって嬉しかったです!!!

こんこんです

こんばんはこんこんです

バイト終わって家事をして
やっとゆっくりしてます♪♪

今日はたくさんお客さんが
来てくれて嬉しかったです!

この前水餃子食べたすぎて
作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



学祭終わった少しは
ゆっくりだから自炊とか
頑張ろうかなと思います!

最近このLiptonにはまって
ます(#^.^#)!わたしは
甘いもの大好きだから
大変です 笑笑



おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。
久しぶりな感じがしますね。


今日はとある病院へ行ってきました。
病院の先生ってすごいですね。
たくさん薬もらいすぎて
なにがなんだかわかりません(笑)


さて、私はiPhoneユーザー
なんですけど、iPhoneを使い始めて
もうすぐで二年…なんと
充電器がこんな感じになってしまいました((((;゚Д゚)))))))




まだなんとか使えているので
壊れたらiPhone5にしちゃいます!

ちなみにiPhone5は
充電器が変わるってご存知でしたか?

ぐっちゃん

ゼミ面接が終了!
言いたい事言ったけど、…考え止め!

とりあえず
スタッフに元気もらた(*´ω`*)最高ー

この仕事オープンキッチンだから実は、いや隠し来れてないけど、めっちゃ緊張するんです。

その環境下でバイトしてたからか、少しは免疫ついたよう。深呼吸して、自分の時間作ること学びました。

でもやはり緊張には弱い!

みんなー仕事頑張ってねん(*^o^*)

こんこんです

こんばんはこんこんです

今日は学校午前中で
終わったので学食で
お姉さん先生の予定を
書き書き(´・_・`)。。

図書館寄って課題の
絵本借りて帰宅です

溜まってるビデオみて
課題ちゃちゃっと
終わらせよう(/ _ ; )



ディズニー行きたいなぁ!
早く行く日になってほしい!

おしまい

今日の賄い

こんばんはこんこんです!

今日は谷ちゃんさんと
賄いいってきました(#^.^#)



久しぶりのお魚(;_;)!
美味しかったです♪♪

今日もバイトですー!
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おしまい

りっちゃんですっ

 
 
きのうは久しぶりの出勤でしたっ(*´∀`)
 
 
新メニューの“サーモンのパイ包み”がすっごい美味しそうでした(*^^*)
 
 
月曜日は遠藤さんのお誕生日だったそうです!おめでとうございます★彡
 
 
 

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。

今日はお友達とランチしてきました!

カフェに入って飲み物を
頼んだら顔が書いてありました~


ほっこりですね~!

これからTSUTAYAにいって
DVDを借りてきまーす(^^)

たーーーに

5日ぶりのバイト( ´ ▽ ` )ノ



賄いはステーキたべてきましたーん
元気もりもり。
1930からの予約頑張りまっす!!




とりあえず文化祭楽しかったです!
ほんとにほんとに楽しかったです!



ぐっちゃん

何も書くことがないこと書いてみた。

あ、一つあったな。
今年中に運転、一度は練習する(*_*)

あ、まだあった。
今日は英会話☆洋画に洋楽にと、とっても楽しいし、いっぱい間違えた。
でもそれが成長ってことだと思う。

えっ、まだあるんだわ。
"チャンスの神様は前髪しかない"


…よしっ、
明日はヨガでくねくねしてこよ~っ♪
アディオス!!!

あゆころちゃん

こんばんはこんこんです

今日学校で誕生会でした!
お昼無料でモリモリ
食べれて幸せでした(#^.^#)

そしてなんと、あゆころちゃん



学校にきて誕生日祝って
くれました!なんて運いい!
なんて思っててあゆころちゃん
から図書カードプレゼント
あるから全員で、じゃんけん!



そしたら大人数中5人の
中になりました!買ったんですw

1000円ぶん図書カードGET♪

今日は久しぶりのバイト!
頑張ります!待ってます\(^o^)/


おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。

今日学校は休みだったのですが
鼻水と咳で一日が終わってしまいました。

花粉症のような症状で困ってます。


さきほどTBSを見ていたら
放送事故で大好きなAKB48の
新曲が2回も放送されて
ファンとしてはとても
ハッピーな出来事でした(^^)

でわ、早く治すために
今日はもう寝ます!

皆さんも風邪に気をつけてくださいね!

こんこんです

こんばんはこんこんです

今日は友達と餃子パーティ
してました!!!



おなかいーっぱい(#^.^#)!
最近おでぶな生活たくさん…
痩せる生活もしつついこう。

ぢゃなきゃ危険ヽ(´o`;

明日のピアノやばーい!


おしまい

みやちゃんです

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

お皿洗って洗濯物畳んで可愛い可愛い愛犬と遊んでますよー♡(笑)


あーっ!雨降ってるうぅぅうぅヽ(;▽;)ノ

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです!

昨日のウェイクで今日は
全身筋肉痛になりました。

喉の痛みも復活して
ダブルで最悪です(;_;)

そんな中今日は
バイトが早く終わったので
もう一つのバイト先に遊びに来ました( ^ω^ )



夜だったので一枚しか食べてませんが
美味しかったです(^.^)
太るぅーーー(笑)


こっちのバイトは高校一年生の時から
働いているので
本当にもう一つのおうち
みたいな存在です!
帰る場所があるって素晴らしいですね(*^^*)
そんな私はもう大学三年生。
恐ろしいですね…

長くなってしまいましたが
おやすみなさい!

こんこんです

こんにちはこんこんです



学祭が終わりました!
ながーいあいだ練習してきて
たった2日で終わっちゃう
なんて…しかも30分だけ。

でもほんっと楽しかったし
最後は泣けちゃうほど感動



円陣も組んでやる気出した!
フィナーレで前に座ってた
おばさんが泣いてくれてました。

頑張ってよかったなって
ほんっと思いました(>_<)!



忙しいのも終わったので
自分の道しっかり決めたいと
思います。ふぁいてぃん!

おしまい

あーちゃんです

おはようございます!
あーちゃんです!

喉が大丈夫よくなり
朝からウェイクボードやりに
きてまーす*\(^o^)/*

寒そうだけど水の中は
温かいそうなので
楽しみ~(*^_^*)

ジャンプの練習してきます!

1日目おーわり!

こんばんはこんこんです




どーん!学祭1日目が無事
終わりました!ダンスいろんな
人みに来てくれて拍手して
くれて嬉しかったなぁ(#^.^#)

親にもきて欲しかったです
でも遠いから仕方ない(´・_・`)

明日もまっしぐらに
ハイハイしてきます!笑

楽しかったし明日はもっと
笑顔いっぱいで頑張ります♪♪



開会式の風船はやぱり
きれーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
喉が乾燥して痛いあーちゃんです。
風邪かな。


はやりブログを見てるよって
言われるとめちゃめちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

料理食べたいなんて言われたら
作るしかありません!!(笑)

次は何作ろうかな~!

リクエストあったら
コメントかお店まできて伝えてください(^-^)
できる範囲で作っちゃいますよ(`_´)ゞ(笑)


この前作ったまるごとメロンゼリー(^○^)

おぎりんです



こんばんは!おぎりんですヽ(´ー`)ノ


今日も部活やっていま帰宅中ですー(´▽`)
ただいま次のコンサートに向けて練習中です!
今度ミニ合宿もあるので楽しみです\(^o^)/


写真はわたしの大学で1番大学っぽい場所です⊂((・×・))⊃笑

こんこんです

こんばんはこんこんです

友達とサーティワン
食べてきちゃいました(´・_・`)
yummyすぎたぁ♪♪

今日で最後の練習が
終わりました!!!



ほんっとLIFEチームが
大好きです!楽しくて
みんなノリよくて!!

そんなみんなと明日は
楽しく踊りたいです!

たにちゃんさんの屋台も
行きたいなぁ(ノω`*)ノ

これから友達が明日の
ためにお泊まり(#^.^#)


おしまい

みやちゃんです

最近、食欲旺盛なみやちゃんです(´・_・`)
食べても食べてもお腹空く(´・_・`)
食欲の秋ですな~

バイトがんばろーっと!

ぐっちゃんです。

皆様こんばんわ。
んー、癒しがほしい~

ということで観葉植物か世話が楽なペットが欲しいです。

サボテンが欲しい∩(´・∀・`)∩小動物系動物園にも行きたい!

余談ですが、いいえ基本余談しか話していませんが…

タリーズハマってます。ラテ♡
洋書も購入、不思議の国のアリス*



電通の広告も素敵、クリエーティビティが神レベル!

好きなことは追求すべし。
誰か可愛いサボテン下さい 笑
