プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



こんこん

こんばんはこんこんです

今日は安定のデブ活




スイパラいってきました(*^^*)w

おなか減りまくってたから
たくさん食べる!!

はずが…ケーキより
みんなスパゲティとか
カレーとかうどんに
走ってた(´Д` )わら

おいおいって感じでした 笑


私は甘党やばいので
食べ進めましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


明日から土日!わーい!

おしまい

みやちゃん

こんにちわ\(^o^)/
友達とお好み焼き食べに地元の道頓堀に来てますよー ♡

お腹いっぱい♡満足

あーちゃんです

おはようございます。


昨日は残念ながら暇でした。
あーちゃんのいる日は基本的に
暇な気がします…( ; ; )


そんな中昨日は新商品にしようか
考えているあるもののテスト焼き
してみました~( *`ω´)

難しいけどめっちゃ
美味しかったですよ^o^!

もしかしたらメニューに
仲間入りしちゃうかもですよ(^∇^)

今日も出勤なので
お待ちしてます(≧∇≦)

りっちゃんです

今日あったかいって天気予報言ってたのに、
すっごい寒かったですっ(;_;)

今の時期は課題がたくさん!!

頑張らなくちゃ(;_;)!!

みやちゃん

今日は友達と赤ちゃん服を買いに行ってきました!いや~私が普段購入する服より高くてビックリ((((;゚Д゚)))))))
結果、素敵なコーディネートに仕上がったから喜んでくれるといーな~♡

お散歩

今日わお散歩行きました

普段通らない道を通ってのんびり散歩しました

散歩の道中、柿?を見つけました



木枯らしで散った葉っぱも地面に落ちていて、冬かぁ~なんてしみじみ思いました


寒いし疲れたのでこれから帰宅します

この寒い冬を乗りきれるか心配です
家のなかも寒いですし
これから本格的になるのに・・・


今日バイトです
皆さん是非来てください!!

あーちゃんです

こんばんわ!



今日は知り合いのお魚屋さんに
いってきました~!

お寿司めっちゃ美味しかったです(^^)


今日は久しぶりの出勤です^o^!
待ってますね( *`ω´)


写真はこの前の鎌倉です!

こんこん

こんにちはこんこんです

朝から寒くって泣きそうでした 笑
でも1限が体育でバスケ(=´∀`)人(´∀`=)

シュート何回も決めちゃった♪♪

いぇーい。バスケ嫌いだけど
今日は点数王\(^o^)/笑

寒いとか忘れて暑い( ̄▽ ̄)

ってことで アイス食べたんです!



最近食べるったらMOW!
お決まりのMOW!
さんにん揃ってMOW!

課題たくさん。頑張ろう!

今日はバイトです!
お店でお待ちしてます∧( 'Θ' )∧

おしまい

こんこん

こんばんはこんこんです

今日もさーーーむいですね
もう秋なんか過ぎて冬

冬は個人的に嫌いです。
クリスマスは大好きすぎだけど。

寒さには弱いんです(´Д` )


この面白い画像でおわり!



でも、私的にはこっちも



おしまい

みやちゃん

昨日はなかなかハードスケジュールだったなあ( ̄▽ ̄)
とりあえず高校時代に働いてたバイト先の忘年会に参加してきました!
1年?もっとかな?久しぶりの再会だったから嬉しかったなあー!!!
4店舗合同だから知らないひとたくさんでしたけどね笑

それより今日でもう4連勤目。なんて早いのだろう( ̄▽ ̄)怖い怖い( ̄▽ ̄)

あーちゃんです

おはようございます!



今日起きたら枕元に
UGGのムートンブーツが
置いてありました。




このブーツ2万4千円もするんです。

ちなみに二代目で
母が買ってくれました。

超ーーーーー嬉しいです。
早くはいて出かけます!!

秋真っ盛り…?冬?笑

こんばんはこんこんです

今日は環境の指導てゆー
授業で"お散歩"でした!

秋たくさんみつけたよ!




ほんっときれいできれいで
心洗われた感じ(´・_・`)、

ほっこり ほっこり ほっこり



今日友達がくれたディズニーの
おいしいクッキー∧( 'Θ' )∧!

今は友達とお寿司食べてきて
帰宅しました。安定のデブ活


金曜日も予定があるのに。。

あぁ。幸せだけど太るって
つらいなぁ。やだなぁ。

おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!


今日は鎌倉に行ってきました*\(^o^)/*



天気もよくて最高でした!


大仏なんて小学生ぶりに行ったので
まったく記憶もなく
楽しむことができました!(笑)

今からチャンコ食べに行ってきます(^^)

たにちゃんです

おはようございます!


ほんとにほんとに久しぶりに
一限間に合ってる!!!!


すごい!今日いい感じ!!!!





今日はバイトお休みなんで
学校終わったらそっこー帰宅し、
明日の面接に備えたいと思います。



うっし(@ ̄ρ ̄@)






あと4日で12月です!!!

早いですね~ほんとにっ!




=今年も残すところ後1ヶ月ってこと。





やり残したことは……………






たくさんあるので12月は
すんばらしいくらい充実した
1ヶ月を過ごしたいと思います♡






よし、1限 映像メディア論!





おなかすいた!おしまい

こんこん

こんばんはこんこんです

今日雨に寒さにやばいですね!

賄い食べに行ってきました!




かぼちゃとか さつまいも
大好きな こんこんですw

おしまい

みやちゃんです

雨やばいですね(´・_・`)バス待ってるだけで洋服濡れちゃったよ~
もはや傘の意味なし(笑)

出勤前に たにちゃん/こんこんと賄い食べに行ってきます♡
何も食べてないからお腹空いたなあ~

あーちゃんです

おはようございます。


全身筋肉痛です。

昨日顔面から着水して
板とブーツが脱げました(笑)

軽い脳しんとうって感じでした(笑)


なので首まで筋肉痛。



今日はテストです!
夜からテストなので
空き時間に勉強しよーと思います。

みやちゃん

バイト終わって帰ってる途中ですよーん(=゚ω゚)ノ
もうほんとに寒い。まじで寒い。
この距離歩いて帰るのほんと嫌んなる(笑)

うわあぁぁあ ブログ書きながら歩いてたら段差から落ちて膝強打(笑)
とりあえず人居なくて一安心(´・_・`)笑

今日のお店ヒマでした(´・_・`)
日曜日も営業してますよ!!!

あーちゃんです

いやー
今年最後のウェイク
最高でした。



初めて二ヶ月、
最初は寒いし嫌だなーって
思ってたけど
今では楽しくて楽しくて、
最後に最高のジャンプができて
よかったです*\(^o^)/*


また来年(^_^)

楽しみです

今日は、年明け、地元へ帰るために航空券を買いに行きました~

わりと安く買えたんじゃないかなと思いますヾ(喜*・ω・*)ノ


まぁといっても、トンボ帰りになってしまうのですが、今から楽しみです
(*^U^*)♪わくわくww

今日はみやちゃんとぐっちゃんとバイトです!!頑張ります。

みやちゃん

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
コタツでゴロゴロできるこの感じ、幸せですなあ ♡
今日から4連勤\(^0^)/ 楽しみがあるから頑張れる♡
よし 気持ち切り替えていこー!!!

こんこん

おはようございますこんこんです

今日も天気いいですね!!



最近自転車パンクしちゃい
ました( ̄▽ ̄)w そんなに
体重重かったかな。笑

クリスマス近くなってきて
テンション上がってます←

イベント事大好きだから
別に独り身でもなんにも
悲しくないんです\(^o^)/

今年はコスプレしますw
あーっ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は家のことやって
買い物いって過ごします


おしまい

とーみん

今日は、一日中寝てました~

本当、冬眠しようかな??
最近、寒くて布団から出れません!!!
たすけて~

no titile


こんばんは、おぎりんです(^^)/

今日は雨がちらついたせいかそんなに寒くないですね(´▽`)

最近は寒くてたまりません…炬燵から出られなくなる季節になりましたね!笑

でも私の家のほうではやっと紅葉が赤くなりました!
紅葉が毎日見られるのはいいことですね(^^)*




今日は予約のお客様がいらっしゃるので頑張ります!
皆様も是非ご来店くださいー(^^)/

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。


とうとう今日黒髪デビュー
しちゃいました…

髪が黒いとテンションも上がらないですね(°_°)

早く決めて金髪にでもします(笑)


明日は今年最後のウェイクでーす*\(^o^)/*

楽しみ!

たにちゃん

久しぶりでっす!


今日は寒いですね~(´・_・`)
こたつ最高!!!!!



部屋の片付けしてたら昔の
プリクラがでてきました/////



いやー若かった!!!



ほぼ金髪のエクステ時代に
戻りたいぜ!切実に!!!






では、鍋パだ鍋パだぁぁあー!!





来週やるオーストラリアの留学生に
教えてあげる料理ヽ(´ー`)ノ


けんちん汁におにぎり。。。




英語まったく話せないから
困っちゃうなぁ。(´・_・`)

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。

明日は祝日なのに学校です(*_*)
単位がやばい私は行きます!

終わったら飲みに行きます(^^)!


明日は最後の茶髪で
土曜日から就職活動のため
髪の毛黒くします( ; ; )

髪の毛明るくなったら
内定もらったんだと
思ってください!(笑)


早く明るくしたいな(^_^)
そのために頑張るぞー!!

こんこん

こんにちはこんこんです

昨日のバイトであーちゃんさんが
差し入れ持って来てくれました!



海老せんべいってなぜか
やめられなくなるんだよねぇ!

一枚いただきました(=^x^=)

ありがとでした♪♪

学校終わってお家です!!

先輩くるまでおやすみしますw

おしまい

みやちゃん

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
お母さんとお姉ちゃんとしゃぶしゃぶ食べに来てますよお!
食後にカフェアートしてみました ♡

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。

さきほどのパンの写メ
食べられてたので写メなしです。


そして今日は念願のIKEAに
いってきました(=゚ω゚)ノ

さいこー!!

食べるところもあって
しかも安くて最高でした(^^)




でわ、寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
