プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



みやちゃん

私の爪可愛くなりました ♡
これちょー簡単に出来ちゃうんですYO!!!

お仕事ない期間こーゆうの楽しむのもいーですね ♡

こんこん

こんばんはこんこんです


みなさん!NEW YEAR EVE
に、なってしまいました(。-_-。)

2012年早かったですねー

今年もたくさんの人に
お世話なりました!
感謝してます!プチモニに
入ってよかったです♪♪

2013年も 頑張るぞー!


おしまい

あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです!!


今年最後の営業終わりました(*^_^*)

あっと言う間でした!!!

来年はもっとお客様が
きてくれるように
頑張らないとですね(^o^)!!


新年もよろしくお願いします( ^ω^ )



さあ、明日から楽しみ沢山(≧∇≦)

まずは、明日朝からバイト…

おやすみなさい!

みやちゃん

今年最後のバイトもお終い\(^o^)/プティーヌがOpenして8ヶ月。早かったなあー\(^o^)/

新年は7日から営業いたします\(^o^)/お疲れ様でした。

こんこん

こんばんはこんこんです


今年も残り少なくなって
きましたね(´・_・`)!2012年は
嫌なことたっくさんあって
負けそうなりました(´・_・`)

最後の学生なのに1年目は
楽しい 5 無心 5的な…

2013年は 楽しみたいと
思います!絶対に!!

昨日 地元の人となべやりました!



初めての クリーム鍋♪♪

美味しかった(=^x^=)!!

んでんで、私はお菓子
作ったらみんな喜んで
くれました(#^.^#)!



スイートポテトパイ(o^^o)

昔からお菓子作り得意で
だいすきなんですー!

意外なこんこん発見
してくれましたか?笑


おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。


寒いですね(°_°)

自動販売機で珍しい
飲み物発見したので
飲んでみました*\(^o^)/*




期待を裏切らない味でほっこり。

残り少ない今年を楽しみましょう。

おぎりん

こんばんは、おぎりんです(^^)/

最近、お店に予約のお客様が来ていただけることが多くて嬉しいです(^_^)

今日もホットペッパーからのお客様がいらっしゃいます(´▽`)

皆さんも是非お越しください♪

http://hpr.jp/strJ001001297/?uid=NULLGWDOCOMO

ぐっちゃん

もう忘年会の季節ですね。
今年思い残すことは…?
ある人は済ませましょっ♪

私はおばあちゃんのお家大掃除!いつも、ありがとうですからね*\(^o^)/*

感謝はとし越す前にしっかり伝えましょー

それと
クリパめっちゃ楽しかったですよーん

no title




こんばんは、おぎりんです(´▽`)

今日は部活後のバイト前に友達とご飯食べてきましたー!

カフェだけどうどんも沢山ありました!
器も可愛かったです(^_^*)
そしてパフェも( ̄▽ ̄)
私は「暖かいリンゴとキャラメルのなんたらかんたらパフェ」食べましたー!


バイト頑張ります(^o^)

こんこん

こんにちはこんこんです


昨日で めりーくりすますも
おーわっぴ!!さみしい!



私のお家はハーフケーキ!

ここのケーキ屋さんほんっと
おいしいんですよ( ̄▽ ̄)!

幸せでした!食べてるとき
幸せ極まりないですね(o^^o)

残る行事は大晦日(#^.^#)

おしまい

あーちゃんです

こんにちわ!


クリスマスも終わりましたね(>_<)

今年も残りわすが!!!

やり残したことありますか~?



プティーヌは29日までの
営業なのでみなさん
お待ちしてます~*\(^o^)/*

おぎりん



こんばんは、おぎりんです!

今日はクリスマスイブですね(^_^)
部活から帰ってきたらお母さんがこんな可愛いものを買ってきてくれてましたー!
もこもこのルームシューズ(・o・)♪
お母さんありがとー!


さて、明日は私はコンサートに出演してきます!
お客さんたくさん来るといいなあ…



Happy merry X'mas !

みやちゃん

バイト終わってお家帰宅ぅ(=゚ω゚)ノ
暖かくて幸せ ♡

出勤前にたにちゃんと賄い!!!


美味しかったああああo(^▽^)o

こんこん

こんばんはこんこんです

地元寒いです(´・_・`)



雪!



雪!雪!!


寒さに負けるな19歳!笑


おしまい

no title





こんばんは!
おぎりんです(^_^)

最近は学校の行事が沢山ありました(・o・)
先日もパシフィコ横浜まで行ってきました!久しぶりの横浜は綺麗でした(゜゜*)

で、今日も学校でクリスマス礼拝がありました!
いつもの体育館が飾り付けされてましたー!綺麗!

これで年内の授業の締めくくりでした(^o^)
友達にも会えて良かったです~

では皆さんもよい年末を(^^)/

こんこん

おはようございますこんこんです


私は地元に帰ってきてます!!
昨日の夜に飛行機で\(^o^)/

バスも、飛行機も爆睡!わら



夜はだいすきなきりたんぽ♪♪

これ食べなきゃ冬ぢゃない!
冬乗り切れない!!こっちは
雪すごいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は雪の写真待っててください!


おしまい

こんこん

こんばんはこんこんです

今年の授業がおわりました!


水曜日にプチモニで忘年会♪♪

と………みやちゃんの
バースデーパティ(#^.^#)




美味しかったし何よりも
楽しかった\(^o^)/!

喜んでくれたしよかったぁ!

サプライズ成功(=^x^=)



おしまい

あーちゃん

こんにちわ!
あーちゃんです。


もうすぐクリスマス!
そして今年も終わりですね。

はやーい。


就活中なのでオシャレを
自粛してたあーちゃんですが
さすがにまつ毛がないのは
嫌なのでマツエクいっちゃいます!

まつ毛はバサバサがいいですよね♡

みやちゃん

この前仕事終わりにバイトメンバーからまさかのサプライズがありました(;_;)!!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!って、、、(;_;)

幸せでした ♡

みやちゃん

わー 明日から6連勤だあ とか言ってたのに今日でもう6連勤目。全然働いた気しない( ̄▽ ̄)早いなーー

今月はまだまだ出勤あるから風邪ひかないよーに気を付けよーっと!

でわ(。・o・。)ノ頑張ってきます☆

こんこん

こんばんはこんこんです

学祭のDVD届いてみてます!



みーんないい笑顔(=^x^=)!

楽しかったなぁ2か月も前の
ことだなんて(´・_・`)。。



時間立つのは早いっっ

実家に帰るまであと3日!
楽しみすぎて気持ちが
ふわふわ。事故とかに
遭わないようにしよう。


おしまい

みやちゃん

ついこの間お友達とカラオケ行ったんですが
とーっても広い部屋に通されてビックリ!!!笑
3人でこれですよ笑 思わず写メ。

落ち着きませんでした。

あーちゃん

こんばんわ。
あーちゃんです。


お母さんの肉じゃかって
なんでこんなに美味しいのでしょうか。




明日は日比谷に行きます。

おやすみなさい(^^)

たにちゃん

今年もあと15日!!!!!!!!
2012年おしまいです!こっわ!!
はっや!こわーーーー(O_O)ww









うわぁーあと15日でできることを
精一杯して2013年を迎えたいです!





とりあえずたにちゃんは





部屋の大掃除!!!!!!!!!



年末はスノボーに忘年会に
大忙しなので今のうちに
やってしまいましょーー!!!






この間表参道ヒルズに
いってきましたーん\(^o^)/


ことしだけディズニーとコラボ
しててとってもかわいいの!!



ぜひみなさん行ってみてください♡





クリスマス楽しみだなーーーーー




今週で学校もおしまい
がんばるぞーーおーーーー

あーちゃん

こんばんわ!


昨日は20時にバイトが終わり
それから夜のバーベキューに
いってきました(^∇^)



冬のバーベキューもわるくないですね(*^_^*)

こんこん

こんばんはこんこんです


昨日友達とボーリングに♪♪



写真はテンションMAXの
お友達\(^o^)/!わらわら

今まで100いったことなかった
のに昨日230越え(´・_・`)!!

え、急にプロくなってたw
ボーリング選手目指そうかな

なんちって( ´ ▽ ` )ノ


おしまい

あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。


この前丸亀製麺にいってきました~!


安いし早いしうまいので
本当にオススメです(*^_^*)

鶏の天ぷらと海老の天ぷら
さいこーでした(≧∇≦)

お散歩

今日は、お散歩しました

いつも通らない道を通っていたら
少しなかに入ったところに公園をみつけました。
園児たちがたくさんいて、元気で可愛かったです!!

しばらく公園で園児たちを観察したあとにまたのんびり歩いていたら、
いつの間にか自宅と真逆の方向に歩いてるのに気づきました

あれ??まぁいいや。
疲れたから帰ることにしました。

帰路につくと

家からそう遠くないぐらいのところにスーパーがあるのがわかりました!
あとその近くにドラッグストアも見つけました
だいたい夜の10時ぐらいまでやっているみたいで、今度から此処に買い物にいこうと思います

そして今では珍しい、昔ながらなかんじの駄菓子屋さんも見つけました!!
地元に似たかんじだったので懐かしかったです


自宅をすぎてからの小さな路地にあったので、
今まで気づきませんでした

たまには、いつも通らない道を通ってみてもいいかもしれないですね。

私は暇人なので
これからもたまにのんびり散歩しようと思います
たまには動かないと太りますし

バイトの制服が切れなくなったら大変ですからね


今日はバイトです
是非来てください

あーちゃんです

こんにちは!
あーちゃんです。

この前母親がシンガポールに
いって来たらしくお土産もらいました!



マーライオンのチョコ!




あー私も海外行きたいなー。

みやちゃん

バイト終わって帰宅中(。・o・。)ノ
今日はヒールが高い靴で朝からお出掛けしてるので足がもう限界。笑

最近、星がきれー♡
みなさんみて見るといーですよ笑

12月後半は、ほぼお店居るんで来てくださーーーい!
