プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



あーちゃん

こんにちわ!

明日のテストで春休みです(`_´)ゞ

頑張れる気がします!!

プティーヌ
焼きそば始めます!!

待ってます( ^ω^ )

こんこん

こんばんはこんこんです

勉強なうです!!!
やっと 明日でテストが
終わります!そして
明日はみんなでパーティ!

この日を 待ってました(>_<)
あー!早く明日なれー!

最後の追い込み 頑張ります!


おしまい

あーちゃん

おはようございます。


後一日行けば春休み。
テスト頑張らねば!!!


バイトいきながら勉強も
なかなか辛いですね。

でも人間平等に与えられたものは
時間だから有効に使います。



クレジットカードの支払いが
恐ろしい額になりました。

早く払わないと利子がつく。

早く社会人になりたい!

就活します!!

こんこん

こんばんはこんこんです


テスト すたーーーーと!
1日目 おーわっぴ (o^^o)

今日のは 完璧( ̄▽ ̄)へっ
30分しか テスト やんない
って 幸せですね (^O^)

でも、明日 明後日が 鬼。

ごはん 食べたし 頑張ろう
眠らないうちに ( ̄▽ ̄)

おしまい

みやちゃん

だんだん陽が延びてきたな~
少し前まではこの時間帯もう真っ暗だったもんな~

と思いながらバイト向かってます(´ω`)

みやちゃん連勤中です☆☆お店で待ってま~す

こんこん

こんばんはこんこんです



最近 居残りして 新入生
オリエンテーションのとき
渡す メッセージカード
作ってました (((o(*゚▽゚*)o)))

明日から テスト。
もう少しで 実習。やだやだ


とりあえずテストおわれ~


おしまい

うそ~

こんにちは~

今日もテストなんですが、体調が悪すぎてそれどころではありません

休みたいけど、テスト受けないと単位が・・

というこで、死にそうになりながら学校にむかいテストを受け終わったあと、速攻で病院に行きました

そしたらなんと、39.4度あることが発覚してびっくり!!!そりゃ~キツいわ、これでテスト受けてたんだ~新記録だwwとちょっと変な思考に陥りながら、待っていたら、インフルエンザの検査だとっ!!

おいおいまてよ~wwインフルってww

と思いながらの結果が、インフルエンザだね!と主治医の第一声・・

まじか~!!!!!

でも、んー、おかしいねぇ。肺炎っぽい気もするけど~、まぁとりあえずインフルエンザだから、免疫弱ってるんだから安静にしといてね

と優しいお言葉を・・いやぁ~今、肺炎って聞こえたよ?どゆこと??どこがおかしいの!?

と思いながら

まぁ、とりあえず、薬飲んで直らなかったら、またきてね~

ということで終了

バイト先にうつってる人いないかな、大丈夫かな・・・

バイト先に連絡して、お休み貰ったので助かりました、ありがとうございます

家に帰って、バタンキュー、熱あるってわかったから余計にキツくなったので大人しく寝ますww

たにちゃん

アルバイト終わって家帰って
寝る準備ばっちり(@ ̄ρ ̄@)!



あー、今日はたくさんの
お客様が来てくださいました!!


本当にご来店ありがとうございました!



たにちゃんもこのアルバイト
残すところあと一ヶ月!!




悔いが残らないよう精一杯
焼きたいと思います。←









この間学校前にお友達と
本厚木にあるお粥屋さんにいきました





すっごくお腹にいい感じで
お粥なのにすっごくお腹にたまりました。笑



とっても美味しかったです(。・・。)




機会があったらぜひ!!!!!!



本厚木の南口徒歩2分くらいです!!

当たったよ

今日、学科でビンゴ大会がありました~!

豪華商品がたくさんで、とっても盛り上がりました

空気清浄器やら
デジカメやら、
ipadminiやらたくさん!!


私はいつも、リーチばかりでなかなかビンゴ出来ないのですが、なんとっ!!ビンゴ出来ました~

商品は、充電式カイロ
だったのですが、これから寒い季節になるので、実用性があるもので助かりましたww


年始めにビンゴ出来るなんて、今年は何か良いことあるかな?

ぐっちゃん

趣味を増やそう!
最近テストやら忙しくて自分放置だから、自分の時間作ろっと

とりあえずオペラ座の怪人とゴシップガールのDVD借りてみた(●`・∀・)

魔法にかけられてはオススメです

ラプンツェルも見てみたい

と色々考えたものの時間が足らん。
早くテスト終わってくれー、本当これにつきますわ。

あーちゃん

あーちゃんです。


なんと昨日は映画見る前に
イタリアンに飲みに行ってしまったら
色々な友達に会ってしまい
映画は延期になりました(笑)

飲みまくってカラオケいって
本当に楽しかったです(≧∇≦)




メニューにはないのですが
また作ってもらいました(≧∇≦)
安定の美味しさ!!
臨機応変してくれる
シェフが大好きです!

みやちゃん

今日はバイトお休みだったので友達と磯丸水産で夜ご飯(・ω・)ノ
前から行こー!って話しててやっと行けました☆☆☆
美味しかった。特にこの蟹味噌ちょーーーーーー美味しかった。

ここのお店リピート決定♡♡♡

たにちゃん

アルバイトおわって電車で帰宅中!




今更だけど、ほんとにこのバイト
辞めるの嫌だーー!(ToT)/~~~




しょーがないことだけど
急にさみしくなりました(ToT)/~~~





やめてもちょくちょく遊び行く!
みんなに会いに行きます!(ToT)/~~~






そう考えるとこのアルバイトを
はじめてもう一年がたとうと
してるんですね(・Д・)ノ


はやい!はやい!ほんとにはやい!





シェーヌで研修をしてたのが
ほんとに懐かしい!!!!!




みんな成長したなぁ~。←誰ww





のこり二ヶ月のアルバイト
精一杯頑張りたいと思います!

あーちゃん

こんばんわ!

これから映画見てきます( ^ω^ )

レミゼラブルみます!!!

最近みたい映画たくさんあります^_^


ちなみにあーちゃん
どこでも一人で行けるタイプなので
よく一人映画とかしちゃいます~!

ぐっちゃん

明日は母の誕生日(。>ω<。)ノ
ランチ誘ってみた!

この歳になって、
ようやく母親の寛大さに気が付けた。
恩返しできる歳でよかった~

普段はあまり親孝行してないけど
誕生日くらいは感謝を伝えようとの心意気でございます。

これからも家族を支えて下さいまし。

あーちゃん

こんばんわ!

今日は地元の洋服屋で
愛犬のお家かってきました(≧∇≦)



気に入ってくれたみたいで
よかったです(^o^)!

こんこん

こんばんはこんこんです



この写真 ほっこり(*^^*)
ほんっと 幸せになれそー!

今日 論文のテスト 終了
して、明日は ピアノの
発表会 (´・_・`)。不安。。

最近 毎日 忙しくて忙しくて
大変だけど、その分 友達と
話したり笑ったり!幸せ!

さ、勉強頑張ろうっっ

おしまい

あーちゃん

こんばんわ!


明日は雪降るのかな?


こんな画像見つけました~(#^.^#)



いつかは作ってみたい!!!


明日で連勤終わるので
食べにきてください(≧∇≦)

おぎりん



こんばんは、おぎりんです(^^)/

今日、家に帰ったらガレージの前で猫が3匹寝てました~
私の手袋が映って1匹見えにくいけど、近所の猫が皆いました(´▽`)可愛い…

さあ、明日もテストがんばるぞ(;▽;)笑

こんこん

こんばんはこんこんです

勉強してたら こんな時間
頭が パンクしてしまう~

今日は 友達と お勉強会
でした! 集中した!!はず!

今週も来週も鬼 ヽ(´o`;
やっと 終わって 楽しみ
あっても 再来週からは
恐れてた 実習。。。。

もう 忙しすぎて ほんっと
やってけるのかなぁー

みなさん、風邪には気をつけ
ましょーう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おしまい

たにちゃん

久しぶりです
昨日今日と四月から住む新居
探しをしてました\( ˆoˆ )/!


物件みるのって本当に楽しい!!




今までたくさんの物件見てきましたが
昨日やっと気に入った?ものが
見つかったので今日最終確認して
きめて来ましたー!\(^o^)/



3月14日から一人暮らし♡♡


約一年ぶりの一人暮らし!!



がんばろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






入居の資料書いてるとき、、


学生の欄にまるではなく、、


社会人として会社名勤務地などを
書きました。ほんとに社会人に
なるんだと実感(>_<)!!!



少しずつ社会人になる準備も
しなくてはと思います(>_<)







あースノボいきたい!!!!!

ぐっちゃん

スープストック美味しい(。>ω<。)ノ

横浜とか新宿にあるお店。
エビのビスク食べたけど、
旨いっ、また食べたい

他のスープも食べたいから、
地元に出店してほしいなぁ~

こんこん

こんばんはこんこんです

この前 まかない 食べに
行ったら カキフライカレー
みたいなやつでした!!

カキなんて 保育園以来!
ずーっと食べてなかった
から ほぼ 初めてな感じ!



カキフライにしたら
食べれるのかな (o^^o)


美味しかったです!!

おしまい

ぐっちゃん

昨日はお姉ちゃんのバースデー♪

本物のケーキはお母さんが用意するから、お姉ちゃんの好きなシフォンケーキを買ってみた~

素敵な一年を過ごしてね(*´ω`*)

あーちゃん

こんばんわ!

今日は友達といつものイタリアンに
いってきました( ^ω^ )

安定の美味しさです(≧∇≦)!


アメリカに行ってた友達から
お土産もらいました!

ビクトリアシークレットの姉妹店の
ピンクという店のボディミスト!




元々ビクシー大好きで
集めてるので嬉しかったです!


あーちゃんは
ニオイフェチです(#^.^#)

no title



こんにちは、おぎりんです(^^)/

先日はたくさん雪が降りましたね!
大学の敷地内も雪が積もってます*(゜o゜)*

今日はこれからバイト入ってます~
ぜひお越しください(´▽`)ノ

あーちゃん

こんにちわ!

昨日の雪で普段20分もかからないで
いける所が一時間半もかかりました。


246激混みで悲惨でしたね(._.)
かといって裏道雪すごいから
怖いし((((;゚Д゚)))))))

雪国に住んでる人はすごいなと
思いましたー!!!

今日は出勤です(^o^)

みなさんプティーヌで
暖まってくださいね(≧∇≦)(笑)

みやちゃん

こんにちわー^ - ^
清々しいお天気で気持ちがいーですね
富士山も大山もちょー綺麗♡

いま愛犬のトリミングしに秦野まで来ています☆☆
どんな感じになるのかすっごく楽しみ(笑)。

4時間も待ちくたびれたあぁぁぁあぁ。

こんこん

こんばんはこんこんです



今日は 東京 雪!雪!雪!

もう 寒いし びっくりで!!
渋谷で友達と遊んだんだけど
もー寒いしか出てこなかった 笑

鍋食べて たくさん かいもの
して 満足満足!!!お年玉
残りいくらかな?笑


明日は課題やりまくる!!


おしまい

ぐっちゃん

挨拶申し遅れましたが、新年開けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(。>ω<。)ノ

明日は成人式!
他の人以上に皆に支えられて大きくなったんだなあーと年取る毎感じます。
家族も含めみんな本当にありがとう。

同窓会すごく楽しかった、母校を入学・卒業できて本当に幸せです。

明日は悪天候かと思われますが、新成人のパワーで乗り切りたいと思います。
今後新成人の更なる活躍に乾杯!笑
