プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



ぐっちゃん

これぞスカイツリー!
それまち!

遠くからしか見てないから近くて見てみたいなーと思う今日この頃。


りっちゃん

今日はちょっと暖かかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*

もうすぐ学校がはじまりますっ


健康でないといけない学校にいるので、初日から採血・心電図などの健康診断からです(-_-)

注射嫌だな( ; ; )

ぐっちゃん

昨日菜の花台で夜景見に行ってきました!いやー、綺麗でしたよ!

夜景の美しさは私の力量不足で写真じゃあ分からないですよね(o´・ω・)

オススメですよーうっ♪

こんこん

こんにちはこんこんです!

今日は 学校 お休みでした ^_^
久しぶりに ゆっくり 寝てて
幸せでしたね ♪♪ 明日からまた
新入生オリエで 学校ですが xx

たくさん 考えること あって
頭 パンク しそおです (*_*) 笑

おしまい

あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです。


この前たにちゃんの
最後の日でした。

一年って早い。

一年後は私が卒業です(>_<)



営業前にケーキ買ってきました!

顔面ケーキやりたかったけど
営業前だったので、
ホールのかぶりつき(笑)

頑張れ社会人!!

こんこん

こんにちは こんこんです。

今日から オリエの 練習
始まりました。帰ってきて
3日目!すっごいくらい
耳鳴りして 立ちくらみして
目閉じると 目 回るってゆー
謎な 症状 いまです (´・_・`)

なんなんでしょ。笑


おしまい

みやちゃん

家の近くにある桜のトンネル♡
今年もめーっちゃ綺麗に咲いています(´ω`)写真じゃ分かりにくいけど...みなさんにも実際にみてほしーくらい感動もん>_<♡

ここの桜は毎年たのしみなのです♫

ぐちゃん

弾丸ツアーただいま
京都大阪二泊五日!

めっちゃ楽しかったーヽ(*・ω・)ノ

一日目難波、道頓堀、通天閣
二日目金閣寺、祇園、伏見稲荷、嵐山
三日目清水寺、大阪城、USJ

夜行バスだけど、沢山巡れて本当に最高だった♪♪

行きたい所だけを徹底的に全部回ったから大大大満足!

りっちゃん


今日、夏から頑張っていたお勉強の講座を無事に卒業しました!


社会人の方も参加しているので、開催日は日曜日だったので、土曜日も授業のある私にとっては週7で学校に行っていましたっ

でも終わってみると達成感でいっぱい(o^^o)頑張って良かったです!





あーちゃん

こんばんわ!


昨日食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
桜ミクまん!

気になる方はファミマへ!
数量限定らしいですよー!

あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです。


車のサンルーフから撮った
飛行機雲!

写真で見ると曇ってますね(>_<)




お試しか!の影響で
シェーキーズに行ってきました!


混んでました!
テレビの力ってすごいですね^o^!

みやちゃん

プリン作ってみました♡

初めて作ったわりには美味しかったです(´ω`)(笑)

これから出勤*\(^0^)/*
ガンバッテきます~♡

こんこん

こんばんはこんこんです

お久しぶりの ぶろぐさん。
何のこと書こう。
とりあ もすこしで 地元生活
終わります。嫌ですね。
落ち着く場所て いいですね

残り 楽しみます。


おしまい

ぐっちゃん

クレープて美味しいなぁー*\(^o^)/*!



イチゴおいしい

でも、やはりチョコバナナ生クリーム。次がブルーベリーチーズ。

今度野菜クレープトライしてみよーっとっ♪

あーちゃん

こんばんわ。
あーちゃんです!!!

最近行きたいところがないんです。

興味がある話題のスポットは
基本行きました。

スカイツリーは一般公開前に
登ってるし…

カップヌードルミュージアムも
行ったし…

ビルズ、エッグスシングスも
何回も行ってるし…

どこか楽しい所あったら
教えてください(^∇^)

水曜日にイチゴ狩り
いく予定です( *`ω´)!!

みやちゃん

こんにちわ*\(^o^)/*
最近暖かくて気持ちがいいですね♡
お家の庭にある紅梅が咲いてきましたっっ(・ω・)ノ


ん~ 春ですね♡

ぐーさん

♪もーすぐ春ですねぇ
ちょっと笑ってみませんか~

そうです三寒四温、春の兆しですね!

花粉症で外出は控えたい…
でも桜は見たいってありますよね

どどーん(。>ω<。)ノ SAKURA!



なーんて去年のです、笑
今年の桜はどんな姿を見せるのでしょ

りっちゃん


塔の上のラプンツェル(o^^o)


とってもいいお話なんですっ(*^^*)


ずっとお家で流してます!


おすすめ*・゜゚・*:.。..。.:*・


ぐっちゃん



ナンテオイシイ…
ナンて美味しい!
なんて美味しい!

数種類のうち一種よりカレーセレクト可(。>ω<。)ノ ナン食べ放題で1000円未満!お手頃ですよねっ♪

町田モディや東京国際フォーラムにも入ってますよっ☆

あーちゃん

こんにちわ!


妹と暇つぶしに
コストコいってきました(*^_^*)


ホットドッグ飲み物付きで
180円!!
クラムチャウダーこの量で
300円!!

安い!!!

けど、年会費4200円なり。

あまり行かない
いってもがっつり買わないので
高く感じます( ̄◇ ̄;)

けど、カードないと入れないので
しょうがないですね。。

ぐっちゃん

先日日光を旅してた友達からお土産もらっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とちおとめリキュールだそう♪
んー、美味しそう

りっちゃん


お友達のお家に行ったら、猫カフェみたいになりましたっ(o^^o)

足の上で寝ちゃって、とっても可愛かったです(*^^*)





今日はなんだか寒いですねーーー(ノ_<)一日頑張りましょう(^^)




りっちゃん

きのうも出勤でしたっ(o^^o)


プティーヌのピクルスが美味しい?とお客様が言ってました(*^^*)


みなさんも食べに来てくださいね(^_^)☆

ぐっちゃん



オープン以来初のご来店!
えっくすしんぐすですねー(。>ω<。)ノ

有名なパンケーキは生クリームが軽くて美味しいですよ~

江ノ島に行った際に寄ってみるのもありですね♪

りっちゃん

今日は久しぶりの出勤でしたっ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

この前ちょっとあったかかたったのに、今日は寒い☃!

明日も出勤です(o^^o)
頑張りますっ(^-^)/


あーちゃん

震災から二年経ちました。
早いですね。


そして今日は妹の誕生日でした!


本人もきっと複雑な思いでしょうが
おめでとう(^_^)


三姉妹なので私は長女と
仲が良いのですが
きっともっと大人になったら
三女とも仲良くなれるはず…(笑)

ぐっちゃん

ついにクラコレいってきましたー!

印象派の中でもお気に入りはルノワール、モネ(o^^o)

絵画は実物のがはるかに美しい!
特に青はそれが顕著らしいですよ♪

帰りに皇居の周りお散歩してきました
いやー、愉快愉快!日本いいねーい

新設された東京駅かっこよかった

あーちゃん

こんばんわ!

おかげさまで三月
鉄板女子絶好調です!

嬉しいですね^_^!
ありがとうございます!


そして今日は大好きなお客様から
マカロンの差し入れ
頂いちゃいました(≧∇≦)!
ありがとうございます(*^_^*)

惜しくも写メを撮る前に
食べてしまいました~( ̄◇ ̄;)

疲れた後に甘いものは
最高です^o^!
とても美味しかったです!!


これからも皆様に
愛されるような
お店にしていきます( ^ω^ )


写メはあーちゃんの聖誕祭の時(笑)

みやちゃん

江ノ島にある有名なパンケーキ食べに行ってきました♡

美味しかったけど最後めちゃくちゃ気持ち悪かったー(°_°)笑

食べてるときが一番幸せじゃー♡!!

あーちゃん

こんばんわ。
あーちゃんです!!!


この前料理してたら
デカにんにくがあって
びっくりしましたー!




もう三月って早すぎますね(°_°)

まだ選考も始まってないど
就活の焦りが来てます(;_;)

がんばろー!!
