プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



りっちゃん


さくさくぱんだ(*^^*)


友達が、レポート一緒にやったお礼にってくれましたっ☆


おいしかったです(o^^o)





こんこん

こんばんはこんこんです

今日は 学校終わりに アイス
たべました、美味しかった



おしまい

あーちゃん

ポテトホルダーゲット


そんなにマック行かないけど
ミーハーなんで(・ω・)ノ(笑)


久々の平日二連休
最高でした。

りっちゃん


おはようございます(*^^*)


今日は出勤です☆頑張ります!


このお茶すっごく美味しいです*・゜゚・*:.。..。.:*




みやちゃん

初☆一蘭いってきました^^
美味しすぎていつも替え玉なんかしないのにしちゃいました(⌒▽⌒)(笑)
席も半個室になっていて1人でも行きやすいとこでした♡

食べた後の写真でごめんなさい...笑

あーちゃん

こんにちわ!
いい天気なのに寒いですね(>_<)

就活生のあーちゃんは
来週のテストに向けて
お勉強中です。





中学生、高校生時代の問題がたくさん。

わかる人教えてくださいー!!


お店で待ってます^_^

あーちゃん

こんばんわ!

この前のスタバの新商品
飲みました(*^_^*)



ホワイトティラミス飲みました!

お値段が高過ぎたから
一回でいいっかなって
思いました(笑)

りっちゃん


おはようございます(*^^*)


きのうはあったかかったけど、今日はちょっと寒いですねっ


体調崩さないように気をつけます!



写真はきのうのまかないです☆

こんこん

こんにちはこんこんです

今日は 説明会に いってきましたー
新宿で乗り継ぎとか 心配だたけど
上みて 歩けば 行けました ( *`ω´)
わぁ、安心安心っ!!!!

安心してないで 頑張ります!

今日は やる気でた ♬

肩から 腰まで すごい 痛い 泣

おしまい

りっちゃん


今日は2限からなので、ちょっとゆっくりです(o^^o)

でも、バスが混み過ぎていて、人酔いしそうです(>_<)


頑張ります!!!


写真は初めて焼いたベーコン☆彡みやちゃんに教えてもらいましたっ(*^^*)

あーちゃん

こんばんわ。
あーちゃんです!


今日H&Mにいったら靴が
すごいことになってました。



無法地帯。売り物ではなく
はきっきりいってゴミに
見えました(>_<)

残念。

こんこん

こんにちは こんこんです



今日の まかないです (^ω^)

美味しかった~!!バイトの日は
健康的!!いいことですね~


おしまい

りっちゃん


一昨日ときのうはレセプションでしたっ(o^^o)!


お花もたくさん頂いたので、とっても綺麗です( ´ ▽ ` *)

これからも頑張りますっ!!

あーちゃん

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は楽しいレセプションでした!
ありがとうございました!

あーちゃん推し増えること
期待してます♡(笑)

そして沢山の綺麗なお花も
ありがとうございました(^_^)!

あーちゃん

おはようございます(・ω・)ノ


私は今日からお弁当女子
になりました(笑)
ただの節約です。

そのためコストコで
お弁当のおかずをキロ買い
してきました^o^



プルコギの小分けでーす!

三日坊主にならないように頑張ります(・ω・)ノ

こんこん

おはようございます こんこんです。

この間 夜 10時間 睡眠してしまいました
自分でも ほんっと くりびつ。
いろんなこと 考えてると
いつのまにか 寝てますよねぇ~


今日は 髪色 変えに 美容院へ。
明るくぢゃなくて ほんっと 暗く。

頑張りどきだから やるしかない!
って 感じです ⊂((・x・))⊃


おしまい

りっちゃん

去年から土曜日の今日も学校なんです☆彡

時間も長くなって、平日の授業もたくさんで、

頑張りどころってことですね!!


明日はバイトです、頑張りますっ^_^

あーちゃん

今日は学校がお休みです^_^

久しぶりに学校始まり
とっても疲れがでてます(笑)

そして下北沢の駅地下になり
とても不便を感じてます。

井之頭線ユーザーの私には
階段が多すぎて多すぎて…
乗り換えに五分かかるって
ありえないですよねー

新宿経由に変更しようか
悩み中です(>_<)

今日も出勤です!
最近予約がたくさんで
嬉しいです^_^
皆様お待ちしてます。

みやちゃん

友達とゲーセンいったらUFOキャッチャーやりたくなって

取れました、ウッディ(*'ω'*) ♡

久々にやったらもーハマっちゃってハマっちゃって...(笑)
まだまだ子供です_| ̄|○ (笑)

りっちゃん


まかないです!
久しぶりに食べに行けましたっ(*^^*)

揚げ出し豆腐?の麻婆豆腐でした☆

美味しかったです(o^^o)

今月はバイトいつもより入れそうなので、頑張りますっ*・゜゚・*:.。..

こんこん

こんばんは。こんこんです、

今日は 友達と 帰りに スタバ
行って 語りー!!わらわら

まだまだ 若いです。わら



はやく 新めにゅー 飲みたい ♪♪

スタバ おいしすぎますよねぇ


おしまい

あーちゃん

ディズニーシーのオススメ
食べ物^_^



入口らへんにある
ベーカリーショップに
あります^ - ^

可愛いし、
めっちゃ美味しいですよー!

あーちゃん

こんにちわ!


昨日ディズニーシー
にいってきました!



風強かったけど
全部のれました(((o(*゚▽゚*)o)))

あーちゃん

こんにちわ!

今日から大学四年です^_^

卒業出来るように頑張ります(笑)

今日から四連勤でーす!
お待ちしてます。

こんこん

こんばんは。こんこんです

さて こんこん く~いず!!

変わりました。どこでしょう?





わかりますか~??
わかったら お店にきて
答え合わせ してください ♪♪


おしまい

こんこん

こんにちは こんこんです。

最近 あったかくなってきて
春だな~て 思います ( *`ω´)

ま、桜は 散ったけど、、 笑

昨日から 2年生が すたーと
して 学生も 最後だなって
思うと 寂しいけど その分
今年は 楽しみまくります!

その分 就活とかゆって
大変なこと たくさんだけど
自分やりたいこと やる!!


決めたこんこんでした。笑

実家の わんちゃんで おわり!




おしまい

みやちゃん

さっき走ってきました(笑)
ダイエットしようかな~と思いまして!(^。^)

たぶん中学の部活以来こんなに運動してなかったと思う...笑

ひっさしぶりに走ると気持ちが良かったああああー!

みやちゃん

こんにちわ~(^。^)
風はとっても強いけどいいお天気になりましたね♡
昨日バイト終わりお店の前やばかったな~水が( ̄▽ ̄)
あー 海日和だなーん♡

こんこん

こんにちは こんこんです

風 強いですね (°_°) でも
あったかいし 天気いいしで
ぽかぽかです ( *`ω´) 笑

この前 食べました ♪♪


前発売 されたとき 1回
食べて、その食べた日に
販売停止 なっちゃったから
また 食べられて よかった!

嫌いな人も いるらしいけど
わたしは 好きですね~!


おしまい

こんこん

こんばんはこんこんです。

6度寝 くらいして やっと
起きました!笑 昨日 新入生
オリエ 終わって ゆっくりです

わたしも 2年生。ことしは
忙しくて 早く 過ぎそう!
少しずつ 年取ってるなぁ

これ、乗せたか 忘れたけど
前 友達が 教えてくれた
バナナマン 日村の 実家 ♪♪笑





おしまい
