プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



りっちゃん


おはようございますっ(o^^o)


お友達がお土産くれましたっ!


りっちゃんはパンダをもらいましたよー☆



さぁちゃん

今日は、
ん?もう昨日はですが、
初めてお客様にステーキと海老を焼きました\(^o^)/

わわわ!!!

まだあーちゃん先生がいないと心配ですが
これからもがんばります*\(^o^)/*

りっちゃん

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
タリーズのくまさん( ´ ▽ ` *)

ベアフルって言って、<u style="text-align: left; "><b style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);">Bear (くま) + Fulfill (満たす)っていう意味が込められていて、本当に可愛いし、すてきっ*?゚*。?


くまさんが好きなので、ダッフィーやベアフルやケアベアや普通のくまさんがどんどん増えていってます(o^^o)


さぁちゃん

日本に梅雨ってゆう季節があること
忘れてました…(;_;)笑

雨ってだけで朝から
テンションさがりますよね。・°°・(>_<)・°°・。

そんな時はプティーヌへ…(笑)


梅雨はやくおわれーーいっ!!

りっちゃん


きのうからテスト2週間前です(>_<)


さっそく逃げ出したいです(*_*)


飛んで行きたーいっ


あーちゃん

お久しぶりです!

訳あって一週間お休みしてました。
よく考えるとプティーヌが開店してから一週間休むのは初めてだった気がします(>_<)

宮ちゃんに負担をかけてしまいました(T_T)

もうすぐ六月です!!
六月と言えば!!!!!
あーちゃんの誕生日です♡(笑)

22歳になるあーちゃんに
会いに来てください^o^♡(笑)

こんこん

こんばんは!!!!!

今日の こんこん Lunch ☆



今日は 3色弁当に しました ♪♪
ほんっと 美味しいですよね~

最近は 暑くなってきてるから
ご飯系 受け付けないこと 多い
けど、おなか 空いてるときは
やぱ ご飯が おいし~い (°_°)!

日本人は 米ですね。炭水化物
取らなきゃ 痩せるのに。でも
食べちゃう 辛さ。女の子は
大変ですね。いろいろ。わら


さ、今日も 1日 お疲れ様でした!


明日も 頑張りましょう!!


おしまい

りっちゃん



今日は帰りが21時コースになりそうですっ


週明けからハードすぎるーっ


やらされてるじゃなくて、やりたいからやる!自分から!主体的!


頑張るっ!



まっちゃん

こんにちは

この前サークルで川辺??でバーベキューをしました

いつもサークル室に引き込もって作業してる連中を強制的に外につれ出して、川に落としたのは面白かったです


可愛い後輩たちとも交流できて楽しかったです


たまには 運動しないと大変なことになるので(すでに遅いけど) いい運動になりました

が、腕と足が筋肉痛ww

そして今日はバイト
たぶん、あーちゃんとみやちゃんの3人のはずです

筋肉痛に負けず頑張ります

りっちゃん


きのうはちょこっとお出かけをしました( ´ ▽ ` *)


大好きなお友達といる時間はとっても楽しいです(// //)

5月最後の週頑張りますっ(*^^*)


こんこん

こんばんは!!今日は 去年ぶりに
短大の 友達と あってきました!
学科 違うだけで 会えないから
さみしいですね (;ω;) うるうる

久しぶりだったのに 久しぶり
って 感じがしなくて 不思議~
そーゆー 友達て ほんっとに
少ないと 思うから 大切にします ♪♪


そしてそして 最近は この言葉
目標に 生活してます!わら



人生は 一度きりだから
思いっきり 楽しんで

って 意味らしくて 感動!!!
ほんっと 今楽しまなくて
いつ楽しむの?って 話!


今が 楽しい (∩∀`*) 楽しも!


おしまい

みやちゃん

初☆富士急なーう(・ω・)ノ

怖すぎるけど楽しすぎる~(^o^)/♡

みやちゃん

日にち過ぎちゃいましたが今日もバイト頑張りましたっっ(・ω・)

差し入れ頂きました!

GODIVAのアイスとかお洒落~♡♡
人生初!!!
美味しく頂きました、ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

おぎりん



こんにちは、おぎりんです!久々の更新になります(^^;)

今日のお昼は私の好きな町田のうどん屋さんでしたー!
相変わらず美味しい(^^)
今日もバイト入ってます!頑張ろう~

まっちゃん

こんばんわ

今日、学校の近くでお祭りがあったみたいです

学校から少しだけ花火が見えました

夏だな~ てなかんじになりましたー

お祭り行きたかったな~と思いながら夏に向けての新しい企画を進めるためにまだまだ学校に残って頑張ります!!

さぁちゃん

新メニューのボードです\(^o^)/♡


かわいい仕上がりっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納豆チーズお好み焼きおすすめです!!

りっちゃん


今日のまかないはステーキでした(*^^*)


今から出勤です(o^^o)


頑張ります☆


みやちゃん

こんこんの記事にも書いてありましたが!!!昨日差し入れ頂きましたっっ(・ω・)ノ♡
31のアイスとショートケーキまで(T_T)(T_T)
ん~美味しかったなぁぁ(〃ω〃)
ありがとうございました♡

こんこん

おはようございます!


昨日は おいっし~ 31を (=^x^=)
いただきました ♪♪ 幸せ~!!




久しぶりに 31 食べました (*゚∀゚*)
アイスて なんで あんなに 美味しい
のか 不思議ですよね!!わらわら

そしてそして お話してた セブンの
話題の アイスて これですかね!!



気になって 調べちゃいました ☆
みかん味て あんま 食べないけど
これ おいしそお (*''ω''*)!!!!

夏は アイス!でも 体 冷やすと
太りやすい体型になるんですー

好きな モデルさんは 夏でも
冷たいもの 食べないらしいです。。

正反対。。好きなものは 食べて
生きてきたいから 食べます!わら


今日も 元気に 学校 いってきます!


おしまい

りっちゃん


今日は暑かったですねっ(*^^*)


そろそろちゃんと夏物を出さなくてはって思いました☆彡


写真はお茶した時のデザートです!
美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・





さぁちゃん

今日はミロードが会員限定セールです\(^o^)/!!

お買いものにきてます☆

買いたい衝動にかられる!!!
しかしお金がない/(^O^)\笑

お昼ご飯に韓国料理たべました!

あーちゃん

では、食べ物第二弾!

にんにくや のラーメン!!


生のにんにくを潰して
各自でいれるスタイルのラーメンです!

前まで八王子の奥の方まで
わざわざ食べに行ってたのですが
中央林間に出来たと聞き、
さっそくいってきました。

味は変わってないのですが
麺が変わっててすこし残念でした(._.)

あーちゃん

あれ、こんなに更新
してなかったかな…
あーちゃんです。

ブログネタが溜まってますよ(笑)


この前友達からお土産もらいました!


富士山メロンパン!!
とても美味しくてびっくり。
中からメロンクリームも出てきました。

さぁちゃん

雨ですね~
しとしと梅雨みたい(*_*)

最近野菜不足な気がして
青汁飲んでます\(^o^)/笑

青汁って苦いイメージがあるけど
全然苦いってゆうより
青のりみたいな味します(笑)



健康第一(^_^)☆

りっちゃん

雨が強くなってきましたねっ(>_<)


明日には止むのかな(*_*)?


明日久しぶりに5限がない月曜日なので、今からるんるんです(*^^*)

こんこん

こんにちは!!!!今日は
おうちの 中にいると 肌寒い!


でもでも。アイス 食べました わら



新発売の ガリガリ君!!!
キウイとか おいしすぎ (*゚∀゚*)

そしてそして 誰もが 好きな
31!わたしが だっいっすきな
cotton candyが 戻ってきます!



これは 食べるしか ありません!
あー食べたい食べたい!!!
夏だし 暑いし アイスが 食べたい
時期に なってきましたね ♪♪
とっても 嬉しいです!!!

アイス記事に なってしまいましたが
終わります ヽ(*^ω^*)ノ わら


おしまい

りっちゃん


スティッチが、


もとはゴキ○○だったのを知った( ; ; )


こんなに可愛いのにーーっ(>_<)!





こんこん

こんばんは!!!

今日 友達が おいしいからって
ラーメン屋さんき連れてって
くれました ヾ(o゚x゚o)ノ にこ



ほんっと びっくりするくらい
自分の口に あって こんなに
おいしいって 思う ラーメンは
生きてて 初めてでした ♪♪♪
もっかい 食べたいて 思いました!

友達に 感謝しないとっっ!!

しかも ラーメンは 久しぶり ☆

わたしは 塩味派 ヽ(*´ェ`*)ノ
野菜 たっぷりなら もう 嬉しい!

みなさんは 何味派ですか??


おしまい

まっちゃん

今日はなにやらデモがあったようですね

『核根絶 平和行進』 と書かれた幕を持っていました

おかげで 渋滞して講義に遅れましたが

それよりっ!!!このような日射しがきつい中、皆さん素晴らしいですね

写真はとれなかったのは残念ですが、頑張ってください

りっちゃん


今日はお天気ですねっ☆


きのうはあーちゃんさんと駅まで帰りました(o^^o)



写真はきのうのまかない(*^^*)


