プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



りっちゃん


今日はなかなかやる気が出ず、お昼寝してしまいました(>_<)


今からご飯食べて、課題やるぞっ!!

食前に!!!うるる酢!!すっぱい!



あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです。


友達の家でたこパーやりました!


また誕生日のお祝いしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

22歳幸せー!!

さぁちゃん

どうも( ´ ▽ ` )ノ
またさぁちゃんです(笑)

今日は給料日の方が多いですかね~(^o^)!
私も給料日です♡!わーい!

まかない食べたけどまた
写真撮るの忘れてしまいました!
私がいくと鳥肉率が高いです~(´・ω・`)!

さぁちゃん

最近食べてみたいもの…

どん!


星乃珈琲店のスフレパンケーキ♡!!

ふわふわでおいしそーーーー!

りっちゃん




きのうはお友達と大好きなご飯屋さんに行きましたっ(*^^*)

ちょっと久しぶりだったのにいつもありがとうございますって店員さんが覚えていてくれていて嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・





りっちゃん


梅雨ですね(>_<)


雨だと髪の毛も上手くいかないので落ち込んでます( ; ; )


でも、テストお疲れ様と実習頑張れということで美味しいものを食べれたので元気に頑張りますっ(o?o)☆

さぁちゃん

まかない食べました(^o^)

写メ撮るの忘れちゃった~!!

鳥肉のみそ焼き的なものでした☆~(ゝ。∂)

お腹いっっぱい!
ねむーーーい(´-`).。oO

趣味寝ること(笑)

あーちゃん

こんにちわ!
あーちゃんです。


おととい鉄板女子に
誕生会やってもらいました~(>_<)

なんか私贅沢ですね(T_T)

可愛いプレゼントももらって
本当に後輩ちゃん大好きです♡

まだまだ受け付けてます♡(笑)
ちなみに今週毎日います(笑)
六連勤中です~(笑)

りっちゃん


お友達が、りっちゃんが好きそうだからって買ってきてくれたんですっ( ´ v `*)


いつも優しいお友達に感謝ですっ(*^^*)


上にチョコが付いてて可愛いんですよ☆


あーちゃん

おはようございます(^O^)

これから納車にいきます^o^

父様が誕生日プレゼントに
買ってくれました(笑)

学生にして二台目!(笑)

なめてますよね~(笑)

でも欲しい車があるから
つなぎなんです(^^)(笑)

ともちん可愛かった…(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁちゃん

今日は暑いですね~!!
私夏は嫌いです(笑)
暑いし焼けるし(*_*)

今日は予約が入ってます★

がんばりますo(^_^)o



この前のまかないです☆

あーちゃん

幕張メッセにAKBの
握手会にきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ともちんラストかもしれないから
たくさん話してきます(((o(*゚▽゚*)o)))


もう一回目の握手会終わりました(^O^)
可愛かったー!!!

こんこん

おはようございます

地元は 暑くて 関東より 先に
かき氷の 季節なりました。



冷たくて おいし~!!!!やぱ
夏が いっちば~ん (( ^∀^ ))

SUMMER GIRLに なるのが
わたしの 毎年の 目標~ ♪♪♪♪

梅雨は くるのでしょうか??わら
暑くて 暑くて 大変に なりそうな
気がしますね!!!今年の夏は!

1週間も 32° 35° とか 耐えられない


でも 夏は だいすっき!!!!
矛盾してますかね??わら

夏と いったら みなさんは
なにを 思いつきますか???


おしまい

あーちゃん

誕生日最高でした(^O^)

箱根に泊まって



当日の夜は大人っぽく
銀座でディナーしてきました(^O^)

海老専門店!!


前菜からすべて海老でした。


22歳になったあーちゃんも
よろしくお願いします(^O^)

りっちゃん


こんなに覚えられませんっ\(^o^)/


台風にどっかに飛ばしてほしいです\(^o^)/


りっちゃんピンチーーー\(^o^)/




さぁちゃん

最近ずっとラーメン食べたくて…
やっと食べました\(^o^)/



一蘭です☆

こんこん

こんにちは !!!

2日前に 作った もの 紹介します わら



sweet potato!!on ゴマ!わら
うまく行きました (((∈( *`ω´) ∋)))
おいしかったし 満足 満足!!!
料理 もっと 好きになって得意
なって いい… わらわらわら


それよりも とっても 暑いです。。
台風来るからかな~???
天気いいのは 嬉しいですね♪♪

今日も 一日 お疲れさまでした~


おしまい

あーちゃん

おはようございます!

風邪が治りません( ̄▽ ̄)

明日は誕生日です( ̄▽ ̄)

台風みたいですね( ̄▽ ̄)

去年も雨でした( ̄▽ ̄)

今まで認めなかったけど
私雨女かもしれません( ̄▽ ̄)(笑)

どうかてるてる坊主を!!!


お揃いのミサンガもらいました^_^
私の足わかりますかー?(笑)

りっちゃん



この前のまかないです( ´ v `*)

海鮮大好きなのでとっても嬉しかったですっ
ホタテと海老が特に好きっ


今週も週6で学校で試験とレポートがたくさんなので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!

あーちゃん

AKBライブ楽しかったー!!

総選挙は指原一位で正直がっかりでした(>_<)感動しませんでした( ̄▽ ̄)

そしてともちん11位。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来週は握手会なので
ともちんに謝ります(T_T)

でもライブは最高でした!

こんこん

こんばんは!!!

この前 友達と ふら~っと ここで
いっか!ってなった ハンバーグの
お店 (( ^∀^ )) なーんと!!!!



モデルさんとか テレビの人とか
たくさん 来てました!!!ほんっと
美味しかったんです ♪♪♪♪♪



世界一 柔らかい ハンバーグ!!
ってやつで、ほんと うまうま!!

隠れ家的な感じですよね ☆☆☆
ハンバーグ だいすっきな 私には
みつけれて よかったです ((*´∀`*))


おしまい

まっちゃん

ラボでムーミンたちとその他を見つけました



ムーミンたちも可愛いけど
このモフモフした猫もどきが可愛いです!

あーちゃん

ついに!この日が!!


いってきまーす(≧∇≦)

さぁちゃん

ミロードのレゴショップに
こんなのありました~*\(^o^)/*



かわいい☆~(ゝ。∂)

さぁちゃん

この前、
チキンガーリックステーキと
手羽元のコンフィと
ガーリックトースト
教えてもらいました\(^o^)/

おいしかったです(^ω^)

今日は予約が入ってたような…

今日もがんばりますo(^_^)o

あーちゃん

おはようございます^o^

朝から安室ちゃんに
癒されながら電車に乗ってます。

今日はたまりに溜まった課題を
五個も終わらせないといけません(T_T)

卒業のため!!!


そして今週の土曜日はAKBのライブと
総選挙の開票です(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんともちんに
一票いれてください!!!(笑)

そして私の誕生日に
ともちんのシングル発売です♡(笑)


こんこん

おはようございます

朝から 暑いですね~ (´-ω-`)
もわっとしますね~ (´-ω-`)

でも 夏は だいすっき。
花火 BBQ 海 プール お祭り
んもう 楽しみばっか!!
でも その分 大変なことも
残ってるし 不安ばっか!わら

珍しく 朝から おなか 減った
から 最近 はまってる 納豆で
ごはん 食べました ♪♪ そして
みやちゃんからの 差し入れ!



美味しく いただきました!!
シュークリームとか 久しぶりで
ほっぺ 落ちました (( ^∀^ ))
みやちゃん ありがとぅっ ♪♪

本格的に let's diet。。。。


おしまい

りっちゃん

月曜日もあっという間に終わり、


今週もあっという間なんだろうなーっ


最近ゆっくりも出来てれば、ばたばたもしてしまい、地に足がついてない(´・_・`)

ちょっと疲れが溜まってきました(>_<)


頑張るぞーっ!!

さぁちゃん

今日は途中までスタッフがなんと
私1人しかいません…!!!

なのでご来店の際はゆっくりめに
来ていただけると助かります…(笑)

なにはともあれ今日も
がんばりますo(^▽^)o

あーちゃん

お久しぶりです!
あーちゃんです(^ω^)


愛犬を迎えにきました!
川崎の病院に来るのも最後!!

実は愛犬が大変な状態なのです(T_T)

残された時間を
愛犬と過ごしたいです。

246激混みらしくて
東名も激混みらしくて…

犬の為に早く地元に着きたい。

運転手頑張りまーす^o^
