プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



あーちゃん

こんにちわ!
雨ですね。
テストと課題が終われば
夏休みが待っている!!!

課題まみれテストまみれ
バイトまみれですが
要領良く頑張ります。

そして土日はお祭り行ってきましたー!
生ビール売ってました!!
夏最高!痩せなきゃ(T_T)

学生最後の夏の予定なんで
色々頑張ります!!!!





りっちゃん



実習がちょっと落ち着きましたー!

合間に美味しいもの食べに行ったりする時間がとても好きです( ´ v `*)
上手く息抜きしながら頑張ります(`・ω・´)ゞ


しかし、事件が起こりそうだったんですが、少し前にあることで自分が大人になれなかった事を思い出して、今回は勝ちたいと思いますっ
大人になるぞっ!!




さぁちゃん

久しぶりの更新です(^o^)
最近みんなの更新率も低めですね(笑)

最近まかない食べる時いつも魚…
肉派ですが!魚綺麗に食べられるオトナ
になりたいので練習になります(笑)
うちん家はめっったに魚料理が
でないんです(´;ω;`)!

魚と言えば猫ですね。(無理やり)
激かわ猫写メでさようなら( ^_^)/~~~

りっちゃん


この前は大好きなお友達のお誕生日でした☆彡


慌ただしい準備だったのですが、お店の人にもケーキが可愛いって褒められて嬉しかったです( ´ v `*)


そしてなんとっ!いつものお店に行ったのでお店の方がお花を用意してくれていてっ!!!本当に嬉しかったです(o^^o)

まだ実習中なので学校も頑張ります(`・ω・´)ゞ!


あーちゃん

こんばんわ!
あーちゃんです。

この前ヘリコプター乗ってきました!






素晴らしい景色でした)^o^(

りっちゃん



ただいま、実習中です!


あまり詳しくは話せないのですが、指導者さんからも心配されるほどの対象者の受け持ちをやっていて、、、

でも、少しずつ確実に心を開いてくれてるのが嬉しいです!

努力は報われるのを実感してる毎日です!


睡眠時間1時間とかなんですが、へっちゃらな顔して明日も頑張ります(o^^o)!!!強く気でいくぞーーー!!!

あーちゃん

お久しぶりです( ^ω^ )
あーちゃんです。


遅れた誕生日プレゼントで
たい焼き器をもらいました!!

早速やったらめちゃめちゃ
美味しくてびっくりしました!!



これから大活躍しそうです*\(^o^)/*

さぁちゃん

こんにちは☆

最近の暑さ尋常じゃないですね(´;ω;`)
私の部屋のエアコン…壊れてます(T_T)
ジャパネットタカタで10回払いで買おうか
本気で迷っております(笑)

やっぱり夏はアイスアイスアイス (*´ェ`*)♡



ハーゲンダッツなんて♡贅沢の極み~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りっちゃん


最近暑くてやる気が出ず、、、

レポート提出がこんなにギリギリなのは始めてでした(>_<)!

朝からそわそわ((((;゚Д゚)))))))バスの中もそわそわ((((;゚Д゚)))))))な一日でしたが、無事に提出して来ました(`・ω・´)ゞ!

美味しいcafeに行こう(はーと)


りっちゃん


今日も暑いですね(>_<)!


ひなも巣から顔を乗り出していて、、、暑いのかな( ; ; )?


暑さに負けずに頑張るぞ!!


あーちゃん

こんにちわ!

あっっつくなりましたね(>_<)

昨日平塚の七夕祭りいってきました(^∇^)


めっちゃ混んでました(^∇^)

七月一日から
サワー半額
始まりました(^∇^)

お待ちしてます!

りっちゃん



今日は暑いですね。


朝からアイス食べて、


冷たいジュース飲んで、、、


体が冷えちゃう(>_<)でも、食べたい(((o(*゚▽゚*)o))
夕飯は辛い系にして、あったか作戦!!



