プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



さぁちゃん

お久しぶりです(^O^)

この前大阪と京都行ってきました~( ´ ▽ ` )!

京都で食べたかき氷♡


もわっとしててすっごく暑くて
軽く熱中症になりました~( ; ; )
みなさんも熱中症気を付けて下さい!

あーちゃん

お久しぶりです。
あーちゃんです。

暑いですねーー


この前スイカいただきましたー^_^


美味しかったです!

りっちゃん



ついに、りっちゃんも夏休みです☆彡


実習は、成長出来た気持ちはあるのですが、自分の性格をわかりすぎてて、でもどうしようも出来なくて、もどかしかったです

もっと大人になったり、考え方の幅を広くしたいです


写真は知り合いの人が始めた福祉のカフェでのケーキセット(*^^*)応援して行きたいです!



