プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のプティーヌは…


こんな感じでやってます。
早い時間はご予約が11名様なので、少しバタバタしちゃうかもしれませんが、後半は落ち着くと思います。
お待ちしていま~す。
スポンサーサイト

うらら



今日は暑いくらいの陽気でびっくりしました。

新メニュー、のぞきに来てくださいね。

女子のお客様

あれ、何か違う?と、思うことってよくあります。

匂いが違う。
手触りが違う。
味が違う。


色が違う。
雰囲気が違う。
空気が違う。


違いに気が付くと、そればかりに気を取られてしまうのですが、もっと全体を見なければ…!

日々勉強の毎日です。

バイトちゃんがつぶやきました。
「この頃どうして女性のお客様が多いのかしら?」

うれしい傾向です。
女性のお客様大歓迎です。
もっと殻を破っていきましょう。

新メニューになりました。
どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

今日中にもメニュー改正か?



ワンコインメニュー、始めました。お一人でもお気軽にご来店くださいね。

ワンコインディッシュ!始めました~

毎日でもご来店いただけるお店づくりをテーマに、

おひとり様のお客様にも気軽に楽しんでいただけるよう、

昨日より「ワンコインディッシュ」を始めました!
IMG_2589.jpg

500円とお手頃なので、お気軽にどうぞ!

あれ?黒板の左側に社長のカメラを持ってる腕が反射してますね。

難産

メニュー改正に取り組んで三週間、なかなか完成とはいきません(-_-;)

鉄板らしいメニューってなんだろう?

人気メニューはどんなもの?

とにかく毎日唸っています。

明日からはメニュー一新とはいきませんが、ひねり出したものを少しずつお出ししようと思っています。
ご来店お待ちしていま~すm(__)m

豚バラ肉の赤ワインジンジャーソース!


えーい、やぁー、とぉー!!

なんとなく…、ってところが「鉄板女子」なのかもしれませんが、鉄板ヤローには負けないぞ~!!!

と思う、今日この頃です。

誰かに似てる

シェーヌにいた頃は、直接お客様とお話することは ほとんどなかったのですが、プティーヌではよくお話させていただきます。

よく言われるんです。◯◯さんに似てる!って。
昨日のお客様の姪っ子さんは私とそっくりらしいです。

若かりし昔から今に至るまで、「◯◯さんに似てる」というフレーズを、何回耳にしたかしら?

きっとよくあるタイプなんだろうなぁ…。

さて、これはなんでしょうか?


新メニューでコースにつけるオニオンスープの素です。

鉄板でゆっくり炒めてこの色に…。

今日もそんなヒマがあったんですねぇ(-_-;)

ゆき、かな?




今日は空から何かがチラチラと降っているせいか、とても暇です(T_T)

おかげで試作がはかどります。
「野菜の鉄板焼き、バーニャカウダソース」
の予定。

ハンバーグステーキも登場予定です。

わーい!

メニュー一新を目指して、月曜日の予定、試作品をなん品か作ろうと両手いっぱいに材料を持って行ったのですが…。

開店すぐからお客様に恵まれて、試作は一品しか出来ませんでした。

でもでも!
閉店後に軽く掃除をしていて、ゴミが昨日よりあると嬉しくなります。

お客様がたくさんいらしてくださった証ですものね♪
明日も鉄板ダイニングプティーヌが、お客様に恵まれますように…。

きれいな星空に願いながら自転車をこいで家路に着きました。

感謝です~


今日はうれしい事に、鉄板ダイニングプティーヌは、ちょっと忙しかったです。
ご支援ありがとうございます。

ご夫婦で、お友達同士で、ご家族連れのお客様も、大歓迎です。

至らぬ点は、少しずつでも直していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

厚木の絶景!



今日はシロコロを仕入れに来ました。
ここの景色は最高です。

新店長の中野です

プティーヌの平均年齢が若干(?)上がりましたが、これからはさらにグレードアップを目指して頑張ります。
新メニュー開発に奮闘中!
皆様よろしくお願いします。

新年おめでとうございます!
始めて更新させてもらいます、せっちゃんです(^ω^)

月曜日の100円企画ですが、突然ですが6日(月)を持ちまして終了させて頂きました。
企画中ご来店下さいましたお客様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、プティーヌでは新年から新しい店長さんをお迎えして出発しました!!

どうぞ今年もプティーヌよろしくお願いします!
沢山の方のご来店お待ちしております
(=^ェ^=)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。