プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



月に願いを。

今夜の月は上弦の月。
個人的には下弦の月が好みですが(^-^)
パーフェクトなコンディションです。

若い頃から月が好きで、ながめてきました。太陽派と月派があるらしいのですが、私は断然月が好き〓


狼男は満月に変身するとか、月の満ち引きで女性の体調が変わるとか、月に関わる
逸話は沢山ありますが、科学的な事を含めて、なんとも月は魅力的です。

月に願いを掛けました。
私の若かりし頃に願った事柄は、ほとんど叶った気がします(^o^)
大したことを願っていなかったのかも…。


歳を重ねていると、願いは叶え辛くなるような気がします。

自分の願いは何なのか?

良く考えて、願いを掛けたいと思います。

台風!



今日は台風の為にばかすやランチはお休みとなりました。

お昼過ぎまでお布団でゴロゴロ…(*´ω`*)

幸せな気分です。


ときどき突風は吹くけど、そんなに酷くはなさそう?
雨も止んで、道も乾いてきています。

遅いお昼ご飯は、大盛のスパゲッティに昨日送られてきた鹿児島産ライチです。

今日も一人で営業(´д`|||)…
昨日みたいにお客様にご迷惑が掛からないように頑張ります!
