プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の定番


今日は朝からミゾレが降っていて、自転車で走っていると目に当たって痛かったです。

でも移動に時間をかけるのがイヤな私は、傘もささず、ガンガン漕ぐのでした\(>_<)/


ばかすやのランチ後、車に乗り換えて用事を済ませたついでに?夢見市へ。
雨のせいか、珍しく空いていましたよ(^-^)


車を降りると直ぐにイーイニオイ!
焼き芋の匂いです。そう、私は焼き芋を買いにきたのです。
前回、夢見市に来たときに偶然「今、焼けましたよ~」の声に惹かれて買ったお芋がチョー美味しかったのです。

お芋の前に店内を見て回っていたら、「雨の中ありがとうございます。」と、焼き芋の試食を手渡ししてくれました。

「あの時のお芋の方が美味しいような?」とは思ったけれど、モチロン買って帰りました
(//∇//)


こんなに寒いと、ジェラートよりもやっぱり焼き芋ですよねー〓

子ども達と、一人一本ずついただきました。
U先生、試してみてくださいね。
スポンサーサイト

新年

明けましておめでとうございます。
もうすっかり、世の中は動いていますね。

昨年12月はお陰さまで忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

今年からも、益々頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

さて、私事ですが、お休み中になんと熱を出して寝込んでしまいました。

大晦日の午前中、元気に買い出しをして、さて掃除に料理に頑張るぞ!と思っていたのにそれきり起き上がれなくなり、跳ね上がる体温計の数字とにらめっこしながら横目でテレビの紅白をチラチラみていました。

そこでももクロの〇〇?ちゃんがインフルエンザでお休みと聞いて、やっと自分もインフルエンザかと思い立ったのでした。


五年以上ぶりの高熱はけっこうキツイパンチでした。

普段、健康でいると人を思いやる気持ちが足りなくなって来るんですよね。

周りの人にお気遣いいただいて、有り難かったです。

厄落としも済んだことですし、気持ちを入れ替えて頑張りまーす\(^o^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。