プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



どうしてここに??

今日、学校に

厚木市?のゆるキャラである、

あゆコロ ちゃんが来ていました!!(≧▽≦)☆




近々、ゆるキャラグランプリがあるようです。
最後の追い込みなのでしょうか??

現在の順位は・・・

700数体いる、ゆるキャラの中で

あゆコロちゃんがなんと!!!

11位!!なんだそうです!!!

凄いですね♪

あゆコロちゃんがもっと上位にいけるよう、皆さんで応援しましょう
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆


特に特別な行事があるというわけではなく、普通の日の訪問に驚きました(*゚0゚)ハッ
ですが、短い手で手をふる姿がとても可愛らしかったです(*>U<*)


今日は、あーちゃんとバイトです!
頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

