プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


あーちゃんです

こんばんわ!
あーちゃんです。


今日は久しぶりに家にいます。
っても21時に帰ってきたのですが…(笑)


最高の癒しが待ってました。
家に帰らないとこの子に
会いたいとなり帰るんですよね~




今日初めて1人で家で飲んでます~!

前までは1人で酒なんて!って思ってましたが最近は違います(笑)

疲れてるのか、大人になったのか。。

たまにはいいですね♫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

