プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



たにちゃん

久しぶりです、

最近は就職活動に学校にアルバイトにでとても忙しい、、、まあ充実した
毎日を送っておりますヽ(´ー`)ノ


そんな今日も朝から学校の
オープンキャンパスのお手伝いをしに
いってきました!!!!



高校生の若いパワーをたくさんいただいて、なんとなく若返った気分♡笑




夜は年に一度の家族の忘年会でっす
もう恒例行事みたくなってる(。・・。)
飲んで食べて歌ってきますーー


出勤のスタッフさん頑張ってね^ ^




この間説明会帰りに行った
恵比寿ガーデンプレイスの写真♡
ちょーきれぇーみなさんも
いってみてくださいね!!


おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

