プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


こんこん

こんばんはこんこんです

今日は安定のデブ活




スイパラいってきました(*^^*)w

おなか減りまくってたから
たくさん食べる!!

はずが…ケーキより
みんなスパゲティとか
カレーとかうどんに
走ってた(´Д` )わら

おいおいって感じでした 笑


私は甘党やばいので
食べ進めましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


明日から土日!わーい!

おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

