プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



たにちゃん

久しぶりです、こんにちは。



12月はいってもう2日目ですね!


12月の予定をみてみると
今年最後の月にふさわしいくらい
楽しみな事ばかりで今から
にやにや します。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年1の月にします♡♡♡




そいえば先日やーっとやーっと



内定いただきました(ToT)/~~~




ながかった。ほんとに長かった。






人一倍頑張ったからこそ
達成感はんぱないです(ToT)/~~~




4月から無事に社会人!!!




てことでこのアルバイトも
3月でおしまいです。




なんか、、さみしいです(ToT)/~~~





のこり4ヶ月がんばろうっ!!!







今年の冬もスノボたくさんいくぞぉ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

