プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


お散歩

今日は、お散歩しました

いつも通らない道を通っていたら
少しなかに入ったところに公園をみつけました。
園児たちがたくさんいて、元気で可愛かったです!!

しばらく公園で園児たちを観察したあとにまたのんびり歩いていたら、
いつの間にか自宅と真逆の方向に歩いてるのに気づきました

あれ??まぁいいや。
疲れたから帰ることにしました。

帰路につくと

家からそう遠くないぐらいのところにスーパーがあるのがわかりました!
あとその近くにドラッグストアも見つけました
だいたい夜の10時ぐらいまでやっているみたいで、今度から此処に買い物にいこうと思います

そして今では珍しい、昔ながらなかんじの駄菓子屋さんも見つけました!!
地元に似たかんじだったので懐かしかったです


自宅をすぎてからの小さな路地にあったので、
今まで気づきませんでした

たまには、いつも通らない道を通ってみてもいいかもしれないですね。

私は暇人なので
これからもたまにのんびり散歩しようと思います
たまには動かないと太りますし

バイトの制服が切れなくなったら大変ですからね


今日はバイトです
是非来てください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

