プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



ぐっちゃん

ただいま奇跡のクラークコレクション展示会開催中☆
印象派フランス画伯ルノワールさんの作品が展示されてるらしい。

それ、来月行ってきます(。>ω<。)ノ

そこで、彼とアトリエ仲間だったのが世界的有名画伯モネ!

モネの絵画も素敵ですよ~
意外と有名じゃない作品が自分のお気に入りになったり。。。

時間にゆとりがないと難しいけど、
絵画に浸るのもお勧めですよー

モネの睡蓮の池、緑のハーモニー以外にも、ラ・ジャポネーズや最初期作品ボルドー・ワインもぜひ見て欲しいですね

これがボルドー・ワイン!これみるとモネの印象ちょっと変わりますね~



私も見たことなくて、本で気に入ったのでパソコンの転載してみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

