プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



こんこん

こんばんは!!今日は 去年ぶりに
短大の 友達と あってきました!
学科 違うだけで 会えないから
さみしいですね (;ω;) うるうる

久しぶりだったのに 久しぶり
って 感じがしなくて 不思議~
そーゆー 友達て ほんっとに
少ないと 思うから 大切にします ♪♪


そしてそして 最近は この言葉
目標に 生活してます!わら



人生は 一度きりだから
思いっきり 楽しんで

って 意味らしくて 感動!!!
ほんっと 今楽しまなくて
いつ楽しむの?って 話!


今が 楽しい (∩∀`*) 楽しも!


おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

