プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


今日は青


毎日寒いですねぇ(><)

今日もランチ後にちょっと遠くに車でお買い物。
焼きそばの麺を製麺所に買いに行き、ふらっと立ち寄ったところでイワシを発見(?!)

私、大好きなんです。鰯が。
つい買ってきました。

どうしようかな…と考えながら三枚下ろしに…、あっ、子が入ってる。塩焼きでもおいしかったな、きっと。
まだ どうするか決まらないまま皮を剥き…。
もうあれしかないなと、シェーヌの真似をしてマリネに。今日は手元にライムがあるので香りをまとわせて。

誰か食べてくれるかなぁ(^-^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

