プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


次は母の日かぁ。




とうとう連休も今日で終わりですね。皆さんどう過ごされましたか?


前半は暖かかったですね。青空にツツジが映えて、 見とれて自転車をこいでいてぶつかりそうになったり( ̄_ ̄;)

ばかすやランチの暇な時にはマットやエアコンフィルターを洗ったりして、まったりしながらも忙しく過ごしていました。

我が家のベランダではクンシランが咲き終わり、タイムの花が可愛らしく満開になっていますが、期待のイチゴがウドン粉病に侵されてしまい、今年は絶望的だということが判明してしまいました(ToT)


昨日今日は何だか肌寒く、体がビックリしていますが、ちょっと頑張って、ばかすやの足元マットも洗ってみました。少しはきれいになったかな?


久しぶりの更新ですみません(--;)

鉄板ダイニングプティーヌでは、 タケノコのアンチョビガーリック炒めが好評です。
タケノコの季節はあとわずか。
期間限定で~す(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

