プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


問題part2



もうすっかり初夏ですね。

桜はすっかり若葉が繁り、山は新緑で萌えています。

空気は程よく湿気を帯びて、空の青みとのバランスが まさに夏に近づいていると実感します。

昨日、やっと探していた苗をみつけました。
これ、なんだと思いますか?

ばかすやの裏に植え付け完了です。
上手く実がなったら、ばかすやランチや鉄板ダイニングプティーヌのメニューに上るかもしれません(^o^)v

夢見市のジェラートに期間限定のメロンが出ていました。
今のメロンは、さほど感激するほどではありませんでしたが、もう少ししたら厚木産のマスクメロンなんかが登場したりするのかな?…なんて、期待してしまいます。(無いかな?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

