fc2ブログ
   

   プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

殺害現場!


今日、お店を開けようとしてドアを開けたら…?!

一瞬、何なのか解らなかったのですが、鳥の羽と血が散乱していて(>o<")…。

どうやら猫かカラスのお食事跡みたいです。
鳥の種類は鳩のようですが、レバーらしき物体と、肉の管みたいなのが本の少し残っているだけでした。

鳥インフルエンザの事もあるし、水を流してそのあと漂白剤でしっかり消毒しておきました。
掃除をしながら考えました。今どき狩をする動物がこの辺にいるんですね。

なんだかある種の感動を感じてしまう私は変でしょうか?


コメント

野生児ともちゃん

人間も動物。切り身のさかなしか知らないようでは、退化するだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)