プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


日曜営業


今日から7月!
もう夏ですねぇ…( ̄▽ ̄;)

実は私は夏があまり好きではありません。

汗をかくのが嫌。
裸になっても暑い。
冷房に当たりすぎると冷える。
なのにやっぱり暑い(-""-;)

これから脳ミソも溶けそうな日々がやって来るんですねぇ(T-T)

それなのに、あぁそれなのに!
夢見市のジェラートが値上げされていたんです!!

先週は今まで通りだったんですよ。値上げするなら予告してほしかったぁ。

そうしたら
ビックリしたり、ガッカリせずに、覚悟を決めて買えたのに(>_<)

今日のフレーバーは厚木産手摘みミントのチョコミントと、マンゴーのダブルコーン。

チョコミントがプレミアムで50円増しなのも初めての価格設定でしたが、今まではダブルが250円→新価格350円、プラス50円で、今日はなんと400円でした。

これからは気軽に楽しめないなぁ…。
小さいなぁ、私。


ボヤきのついで(?)にお知らせです。
7月から日曜日も営業致します。


コメント

結構ある

おー!久しぶりにHP見たら、結構記事が増えてる😄びっくり😳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

