プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


no title

7月から日曜日も営業する事にしました。

が、先の日曜日は宣伝も足りず、お客様はありませんでした(´д`|||)


と、言っても彩音ちゃんを店番にして、私は満卓のシェーヌを手伝っていたのですが…(^-^)

今日は私はお休みさせていただいて、初めてのマコ&彩音の二人営業です。

大丈夫かなぁー(((((((・・;)

どなたか二人を応援に行ってあげてくださいませんか?

私は、久しぶりにゆっくりお風呂を楽しみたいと思います(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

