プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


夏から秋へ




某お客様のリクエストで、大きめの野菜でラタトゥイユを作ってみました。

シェーヌ発の繊細な物ではなく、田舎風の野菜の煮込み~、という感じです。

黄色、オレンジ色、赤の野菜って、いかにも元気が出そうですよね。

野菜を切って、並べていくと、料理する方も楽しい気分になります。


メルバトーストを添えていかがですか?

コメント

昨夜は、ごちそうさまでした。

約1年ぶりに伺わせて頂きました。
店長さんが変わってて驚きました。
でも、お店は変わっていなくて、
安心いたしました。
厚木での宴の際は必ず伺いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
なのに気がつくのが遅くて申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m


これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
お昼のランチも、始めたら直ぐにお知らせしますね❤

だいぶ涼しくなって来ました。
風邪など引かないように、気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

