プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト


no title


うちの娘が言いました。
「今日ヒマだったから絵しりとりしたんだぁ」
見てみると、ほんとにひまつぶしなノートの1枚が…。

なんてうらやましい( ̄▽ ̄;)

これ何?おに?
それはロバ。

ネズミ、笑えるでしょ!
ピカチュウかと思った。

右上の、み〇〇〇も って何かわかりますか?

私は芋虫かミミズにしか見えないー。

昔、こんな時代があったなぁ…。
まだまだ娘にはゆっくりとした時間が流れているんだなぁ…。

楽しそうな娘の顔を見ていると私も幸せな気分になります。

歳を経るとともに時間はどんどん短く感じるのだとか。

この頃の私の時間は加速して短くなっているような…(--;)

一人で暇な店番をしているときが、一番ゆっくりと時間が流れています( ̄_ ̄;)

み〇〇〇も は、みかづきも なんだとか( ̄▽ ̄;)

ゼーッタイわからん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

