プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   



やっぱり日本一だね!


今朝、寝坊した娘にせがまれて娘の学校まで送って行きました。

お友だちと待ち合わせをしているというのですが、彼女も待ち合わせ場所に10分過ぎてもあらわれず、とうとう彼女の自宅まで迎えに行く始末です。
やれやれ、今の子供たちは大丈夫か?


昨日、初冠雪した富士山。
娘の学校の近くから、本当によく見えるんです。

学校手前でしばらく眺めて、彼女達を学校に送り届けました。

たまには朝のドライブも良いのですけど…。

羨ましくも、彼女達は来週の火曜から沖縄に修学旅行です。

コメント

厚木会

昨日は甥っ子二人と厚木会😄プティーヌお世話になりました。昨日の写真を貼ろうと思ったけど、できないね。フェイスブックに投稿したから、田村さんから見せてもらってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

