プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク


とうとう…というか、楽しみにしていた桜が今日横浜でも開花宣言されました。

花粉のお陰で春はいまいち好きになれない季節ではあるけど、サクラが咲くとなるとやっぱりワクワクします。

今年はお花見ができるかなぁ?

話は違いますが、30年近く使っていたアイロンが壊れてしまいました(ToT)

というか、よくもこんなに頑張ってくれたって感じですよね(゜ロ゜)

因みにアイロン台も(写真はありませんが)同じ歳です!

今では私の仕事用ブラウスと、子ども達の制服のシャツ、お店の食器用ふきんにアイロンがけする程度ですが、かつては週に三時間以上もアイロンを使っていたこともあるくらい、働いたアイロンでした。

今時はコードレスが主流なんだそうですが、やっぱり使い慣れたメーカーの、コード有りの物を買ってしまいました。
ブルーが今までの物、ピンクが新しいものです。

これから30年もったとして私は〇〇歳!!
( ̄O ̄;
もう死んでるかも…。

何はともあれ去りゆくものに感謝です。日本酒でも飲ませてサヨナラしようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。