プティーヌの宴会メニューはこちら  >>

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりドキドキぼーぜん…感謝



春を駆け足でとおりすぎ、すでに夏のただ中にいるようなこの頃です。

6月1日、鮎の解禁、衣替え…。
なのに我が次男坊は仕上がり済みの夏服を取りに行かず、今朝もワイシャツにネクタイ、ブレザーを着て出かけていきました(´д`|||)

大丈夫か?あいつ…。

ところが実は、大丈夫でない事が自分にもあったのです。

ばかすやのシロコロや豚肉を仕入れに、いつものように車で出かけ、帰り道のカーブを曲がったとたん、急ににハンドルが重い~!
アクセルを踏んでもスカスカな感触で、「えー、まさかこのまま止まっちゃうの??」
ってはい止まりました(T-T)

場所は信号の手前、白線の所です。ハザードも着かず、後ろには後続車が!

頼れるものは…大さんだー!と、さっそく電話をすると、「行ってやるから待ってろ」と、有難いお言葉。

待ちの間の心細さと言ったら、近年に無いものでした(;>_<;)

通りすがりの人に歩道まで押してもらい、(ろくにお礼もしないうちに立ち去ってしまいました。)少しは渋滞の原因を免れ待っていると、思いもよらない車で大さん到着。

これに乗らないとイケナイ感じなんだぁ…(((((((・・;)

大丈夫か?私の車…。

いつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m

感謝感謝の今日の夕方の出来事でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。